Spherical Days Note. 跡地

このブログは(https://lirasphere.hatenablog.com/)に移転しました。

運命の日が終了しました。

 皆さんは良い結果を残せましたか?(バレンタインデーの話です)

 管理人は父上と祖父上に献上致しました。おわり。まぁ誰も渡せないよりかは全然いいですよね!!これからもポジティブシンキングで生きていこうと思います٩( 'ω' )و

これは見た目が可愛いという理由だけで自分用に買ったチロルチョコの詰め合わせです。
考えていたよりどっさり入っていたので、母と祖母上と分けました。というか無理矢理押しつけました()あんなに量入っているとは……!!

可愛らしい外箱を組み立てますとこんな感じになります。えぇ〜かわいい!!……まぁ最早園児レベルと言われてもしゃーないセンスです……飾るところがないという後先考えない結果も相まって。。。

TTRのバレンタイン!回復アイテムがなんとハートに!……以上。てきとーにPCで描いたハートの図をそのまま持ってきました💕みたいな感じではありますけど、これ完全無課金ゲームですからね。運営の熱意がすごい!!

 

Sky。

 待ちに待った愛しみの日々がやってまいりましたね!いちご練乳みたいなホーム好きです。とりあえず今年の新アイテムはラブリー全振りで好みすぎたので課金しました。

とりあえず無課金アイテムのフラワーアーチ。キャンドル100本……高いよぅ。追慕の季節のシーズンクエストの設置アイテムも我慢出来なくて交換しちゃったので、この日だけでキャンドルがひゃく……うぇぇ(吐)
とりあえず再訪が誰来るかだなorz 薔薇の仮面はまた交換しないでおくことになりそうです

 まぁその、楽しいのはやっぱり課金ですよね(ぐるぐる目)

こちら課金アイテムのラインナップです。お金貯めておいて(iTunes残高チャージしておいて)よかった……!

クラバットってなんだろう?日本人にはあまり馴染みのない言葉ですよね。さっと調べてみたところバレンタインと結構いい感じにマッチした意味を持つアイテムのようなので気になる方は是非Google先生に聞いてみて!

降ってきたのでつけてみた!うわぁ〜めっちゃかわいい笑
一番欲しかったアイテムがこれなのですが大満足です。アドパスのネックレスもいいけど、このリボン固定になりそうな予感……画像粗いのはゆるして

次。魔法少女コスプレのパーツ……もとい、ハート型の花火を打ち上げることができるハート型花火杖です。デザインもさることながら、違う形の花火が打ち上げられるというだけでも楽しそうだったのでこれも即買い決定でした。

キズナアイケープとの相性が大変よろしい!!これであなたも魔法少女!!

正面から見た図。超ラブリーだ〜

 当分の間は、キズナアイケープ+AURORAドレス+クラバット+ハート花火杖は固定になりそうです。

上の画像が粗かったので宇宙で撮り直したのですがどうも色味が……これだとやっぱり草原の方が見えやすいかな。

ハッピーバレンタイン💓(もう終了しました)




 今回の作業用BGMは、Jioyiさんの「Afterglow」でお送り致しました。それではまたゞ