Spherical Days Note. 跡地

このブログは(https://lirasphere.hatenablog.com/)に移転しました。

ブログ移転のお知らせ

 どうも管理人のリラです。

 えー、タイトルにございます通り、この度メインブログを移転することに致しました

 移転先ははてなブログではありません。こちらになります(まだブログ記事はなにも投稿してません。雛形だけとりあえず準備終わった感じですね)。

blog.lyrac.jp

 はい、ブログのタイトルも同じです。

 

 理由なんですけど、ただ独自ドメインでブログを運営したかったというのがひとつ(せっかく買ったんですし。あ、WordPressではありません。アメーバです。本当にドメインをあてたかっただけw)。

 あと、このブログはインターネットの右も左も分からないまま書き始めたものなので、過去に遡るとかなり恥ずかしい病んだ記事とかもあったりするのです。

 まあなんだ。その病んだ記事が恥ずかしいというのもあります()

 たったそれだけです。

 

 かといって、ここのブログを消したりはしません。

 病んだ記事には鍵とかかけるかもしれませんけど、跡地として残しておく予定です(あと新ブログの方でなんかあった時に退避してこられるよう……)。

 そのため、このブログのタイトルも跡地としておくことにしました。

 

 アーカイブを辿ると、2017年からお世話になっていたのですね、このブログには。ということは5年くらいですか。およそ5年で200記事くらい……多分少ないんでしょうね、うん。

 たまーにこちらにも巡回しに来るかもしれませんが、何か新しく記事を投下したり……は、もうほぼないと思います。

 ブログの場所が新しくなったからといって、書く内容自体は変わらないし、気まぐれ更新も変わりません。ゲームプレイ日記、常日頃気になったこと、日常であったことなどをつらつらと書いていくブログになります。もちろん、記事の収益化なども一切致しません(ちょうどはてなブログの記事を有料で販売できるようになったという広告を視界の隅にとらえながら)。

 なんていうか、いわゆる卒業のようなものだと思ってください(何からの卒業だ)

 

 このブログおよび読者の皆様には大変お世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m

 こんなクソ記事ばっかのブログでもいいよという読者様がもしいらしたのなら、ぜひ新しいブログを見にきてくださると嬉しいです。

 

 

 

 今回の作業用BGMは、Mustyさん&syattenさんで「Eon (Akihiro Ohtani Remix)」でお送り致しました。

open.spotify.com

 また新しい場所でお会いしましょう 管理人・リラより