Spherical Days Note. 跡地

このブログは(https://lirasphere.hatenablog.com/)に移転しました。

追慕の季節お疲れ様でした〜

今週のお題「お花見」

 どうも。めっちゃ暑いのに散歩に行きたいという欲望だけで散歩に出掛けて無事死亡して帰ってきましたよ(アホ)でも得たものはありました。

見てください、この綺麗な桜を。満開というか、もう花びらが散り始めていました……儚いですね。

暖かい風に吹かれて舞う桜の花びらがとてもロマンティックだったのですが……カメラスキルが0の管理人にはエモく見せる撮り方がわかりません(泣)残念!!!

 いつもなら3時間くらいは余裕で歩いてられるのに、温度ってすごいんだなあ。

〜お題終わり(ただ散歩中の写真載せただけ)〜

 

Sky。

 こないだの再訪さんは欲しいものがなかったので羽だけいただいてあとはスルーでした。ごめんなさい。今キャンドルの余裕がないんです。

 というわけでね、追慕の季節が終了しました。星の子の皆様、本当にお疲れ様でした。どっかで書いたことですけど、管理人的には今季はわりと好きなイベントでした。新エリアが神BGMなのはもはや毎回のことでありますが、全体的に悲しい思い出ではありましたけどエモが可愛かったり……最後のストーリークエスト、よく読んでなくて何回かやり直しました笑。だめですね、ちゃんと説明は読まないと。

精霊さんとエモ遊び・追慕の季節編。なんか組体操で倒れたみたい(笑)

管理人の季節の星座。悔しいけど99%です。理由はカニの置き物を交換していないから。だってハートいくつだっけ?10個以上必要でしたよね……オーバーキルだよそんなの。

両替♪両替♪シーズンの終わりはこれが楽しみなんですよね〜。今季はずっとキャンマラおさぼりしていたため100本ちょっとしか届きませんでした。てへ。
なお、花笑む日々の新ケープにすぐに吹っ飛ぶ模様。

 次のシーズンパス、どうしようか迷ってます。前情報は、今の所シーズンのアイコン(ネックレスになるアレ)が恐らくすごい好きなデザインだということのみ。ただこの分だと……またキャンマラサボりそうでなあ。デイリーもぶっちゃけサボりたい← ただ課金しちゃうとその分が無駄になりますからね。毎日やる口実ができるとも言いますけども。多分買う。恐らく買う(Maybe)

花笑む日々。

 デデドン!!!!!!!!

始まってすぐに蝶の泉は交換しました。置き物は欲しくなっちゃう性質なのです。

 ケープはねぇ……悩んだんですよ。もう「花笑む赤のケープ」って聞いただけでなにも画像見ずに想像していた通りのデザインのケープがきましたね。多分テイルズオブザテンペストのルビアの服みたいなやつだろうと考えてたらビンゴでした。

こんな感じのやつです。
テイルズオブザテンペスト公式サイトより

 まあなんであれケープですから……シーズン終了の両替があって白キャン手に入ったら交換しますよねというお話で。

でも110本はやりすぎだと思うの。なぜ75本ではいけないのか。

枯れた桜の木と案内人さんとチーズ。
やっぱりルビア・ナトウィックじゃねぇか!!!

 もうキャンマラ地獄はいやや……('A`)エンジョイ勢になりてぇ……

 

 

 

 今回の作業用BGMはsyattenさんの「Boundary」でお送り致しました。最近はFedibirdというかマストドンにかなり慣れてきて、そちらの方が居心地がいいこともあるので、日常の呟きはそちらでの方が多い気がしますね。それではまた〜。