Spherical Days Note. 跡地

このブログは(https://lirasphere.hatenablog.com/)に移転しました。

さいほーさんと来福の日々

 最近生活が48時間サイクルになってます。一日中起きて一日中寝る感じ。でも今日は割と体調いいです。引きこもりしかできないことだけど、48時間の方が合うのかもしれない。生活サイクルを整えるって、ようは決まった時間に起きて寝りゃいいんでしょう?(違)

 

再訪さん。

 またズボン持ち。いや嬉しい悲鳴なんですけど。年末年始にまとめすぎだ〜

エモートが結構可愛くて好きなんだな、これが。

オルバ狂の星の子達、よかったね(小並感)
わたしはリアルでもオルバはあんまり好きじゃないんだよね。あの松潤でもオルバはあんま似合ってないと思ってるくらい。ただマストアイテムっぽいので手に入れておくだけ。

このズボンが妖精というか妖怪というかそんな感じがあって可愛いです。AURORA究極ケープとか羽に合わせようかなと思ってたら同じこと考えてる人いっぱいいたわ。みんな考えることは同じなんですね(n回目

ガッツエモートのここ好きポイント。このエモだけに限らないけど、星の子が出すびっくりマークとかはてなマーク可愛すぎ。

AURORAの羽もいいけど、このクラゲケープもめちゃくちゃかあいいっす。リトルおさげまじ愛す。あとまた目つむっちゃってますね。管理人が撮ると半分くらいはこんな顔してる気がするw

 

来福の日々2023。

 何がメインイベントかって、ホームの来訪者さんですよね。キャンマラ楽さして貰いますよ。あと運営さん、期間中毎日ハイタッチデイリー出していいですよ()

ひとりで試着魔法はちょっと勿体無い気がしたので、わざわざフレ氏に付き合って貰いました。傘かわいいけど……3本もいらないよねぇ……2,400円フルプライス()するし。

都合よくデイリー雨林の日だったので一緒に行ってきました。複数人でカニひっくり返すデイリーは雨林だと至難の業だから捨て地だけにして欲しい。

白いうさぎのお面です。といっても郵便屋さんのイロチなんですがね。調べたら郵便屋さんのお面は54本でした。なぜ本数増やした?(可愛いから交換するけど)

牛さんのお面。多分牛。捨て地究極とずっと合わせたかったのでこれだけ。あとは高いからナー。

 課金アイテムは一つだけ。

スモック。聖なる星の日々のイエティケープといい、なんていうか特定の精霊さんをイメージした課金アイテム増えましたね。

はいお買い上げ〜。1,600円……たっか。せめて色(キャンドル)つけてくれれば……と思う今日この頃。

人懐っこい野良さん(魚ケープさんの方)がいたのでちょっとお戯れに付き合わせていただいた図。屋上で座り込んでた(調べ物してた)ら絡まれた(こっちにひたすら敬礼してた、かわいいです)。特にフレ申するでもなくこの着替えスペースで遊んでたらもう一人。フレ申したかったけど、今日はキャンドル使いすぎたんだ……ごめんねぇ。

 リトル黒子(火灯せ893は除く)はかわいいから絡まれても「ありゃ^〜かわいいねぇ^〜」ってなるので大正義。纏ってるケープがケープの形をしていないとさらに可愛いです。そいえば抜き足差し足エモートで遊ぶリトル野良マンをよく見かけるようになりましたね。かわいすぎ100点満点。

パン焼きに向かおうとしたら、闇が降っているわけでもないのに茎だけ残った闇花をみつけたリトルおさげの図。焼くことはできなかったから絵だけ残っちゃってるみたいですね。ほんと色んなバグを出すねぇ、もはや感心しますわ〜。

ハグ待ちリトルおさげです、ご査収ください

そいえばいつも一緒に遊んでるフレさんがワープしてきてくれました。何やろなと思ったら来福ハートのギフト……!!管理人にこんないいものをくださる方がいるとは思わなかったです、いや本当にありがとうございましたm(_ _)m ちなお返しは大丈夫ですって言われて受け取って貰えんかった。もしかしなくても聖人か……!!

 

曲を買いました

 本当は我慢しなきゃいけないんですけど、好きすぎてな……。。。

Burn It Down

Burn It Down

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 出会いはなんかのMAD動画です。またShazam先生にお世話になりました。ほんとかっこいい。やはりロックはいい文化だよね、頭空っぽにして聴けるもの。あとはスキレット関係ないけど赤ぞぬが欲しいな。違法アップロードかどうかもわからん動画でストリーミング再生はあんまり好かんのです。

 

 

 

 今回の作業用BGMは、上に書いたスキレットの「Burn It Down」でお送り致しました。もう鬼リピですよ。とこんな感じで、ではまた!