Spherical Days Note. 跡地

このブログは(https://lirasphere.hatenablog.com/)に移転しました。

心理テストっておもしろいですよね〜

 本当に疲れて起き上がれない時、よくわたしはベッドの上でスマホをいじっているのですが、何もやる気が起きない時はよく診断ドットコムさんを覗くんです。もちろん冷やかし半分で。

4ndan.com

 今回は、全部は出来ないけど、数をこなせばある程度同じような結果になるんじゃないか?(やってる人同じだし)と考えまして……。はい、暇だっただけですwww自分的にはなかなか興味深い結果が得られたなと思うところもあったので、まとめてみようかと。自分が楽しみたいだけの記事なので、頭を空っぽにして読んでくださいw

 正式な診断名はちょっと覚えてないのと、順不同なのでごちゃごちゃしておりまする。

 では診断書スタートです。

〜診断書のよみかた〜

A|B

C|D

E|F

G|H

 引用括弧内が結果の解説文になってます。(一言に収まりきっていない方が多い)ひとことコメントです。

 

診断書 1枚目

A. あなたは何食系?(恋愛とかの肉食系か草食系か的なアレ)

あなたは絶食系女子。恋愛も結婚も興味ゼ口。コミュカが低いわけじゃないけど、他人に全く興味がない。趣味に没頭するため1人の時間が何より大事。誰にも干渉されたくない。

 せやろな。

 

B. あなたは何デレ?

あなたは【クーデレ】

普段はクールで、興味ない奴にはとことん興味ないけど、好きな人の前では途端にデレデレになっちゃう。好き嫌いがハッキリしてる人。

 クーデレっていう感覚はなかったけど、確かに好き嫌いははっきりしている方(人間に対しても)だとは思うのでまあ間違いではないですかね。

 

C. あなたは攻め?それとも受け?

あなたは攻め度50%、受け度50%【攻めと受けの両刀】攻めも受けもこなすハイブリッドな人。

 こういう人のことを両刀って言うんすね〜。勉強になりましたゞ

 

D. あなたを(恋に)落とす難易度は?

あなたを恋に落とす難易度は【ハード】

上級者向けの難易度。落とすにはそれなりのステータスと戦路が必要。

 同じような診断まだ下にあるけど、まとめていてひとつ思ったことがある……それはそもそも人と接することがあまりないからハードもクソもないことです(涙

 

E. あなたのイメージカラーは?

あなたのイメージカラーは【グリーン】

穏やかで優しい癒し系。協調性があり他人を思いやることができるステキな人。余計な気を使わなくても一緒に居られる親しみやすい存在。

 癒し系……とは……??(哲学)

 

F. あなたを宝石に例えると?

あなたはパール。

宝石言葉は長寿・富。人当たりが良く爽やか。その場に馴染むのが上手で敵を作らない。優しくて純粋そうに見えるが実は腹黒い。サファイアの人と相性抜群

 馴染むのが上手いかはわからないけど敵を作らないように努力はしているつもりです(作っていないとは言っていない)。

 あとこの手の診断にあるあるなんですけど、「〜の人と相性抜群」って書いてあるけどその人がどんな人がわからないからイメージが湧きづらい。

 

G. あなたに似合う武器は?

あなたに似合う武器は爆破物。

頭のネジがぶっ飛んだ狂人。普段は大人しいのにキレると何をするか分からない危険人物。サイコパス気味。アックスの人と気があう

 爆破物、狂人、サイコパスwwwwwwww

 少なくとも癒し系じゃねぇなこりゃ(確信)あ、武器爆発物というとカービィのボム思い出すから好きです。ボムカービィは見た目も可愛いし意外と使いやすいし爽快感があって、実用的にはトリプルスターやソード系の次に好きかも。ファイヤーボムってのは存在しないんだぞ!いや何の話ですか。

 

H. あなたを星に例えると?

あなたはシリウス

星言葉は"完成された精神のリアリスト"。理性的。一度決めたことは誰に何を言われても遂行する。感情のないロボットみたい。アルタイルの人と友人関係

「完成された精神のリアリスト」ってGoogle翻訳文っぽく見えて普通に読める日本語だ〜。少なくとも精神は完成されてはいませんし意外とドリーマーな面もあると思ってます。自分では。

 

診断書 2枚目

A. あなたの本当の中身は……

あなたの中身は【おばあちゃん】

優しくて何でも受け入れる人。おっとり温厚。包容力抜群。何が起きても動じない。謎の安心感がある。

 癒し系要素ktkr!

 

B. あなたの精神年齢は?

何が起きても動じないあなた。達観しすぎてて全てをありのままに受け入れる。そして許す。まるで仏。おばあちゃんの包容力。

 おばあちゃん繋がりということで。仏様ほど達観してはいないですよ(照)

 

C. あなたをイケメン化します!

あなたはおっさん。

渋くて包容力がある人。羆が広く、大抵のことは受け入れる。人生経験豊富。脂がのったおっさん。素直ワンコの人と友人関係

 ちょっと腐女子向けな診断かもしれないです。イケメン化してもおっさんなのか……(困惑)乗ってるイメージ的に竹中直人さん的な感じなのかな?脂が乗ったというところはどういう意味かでポジティブなのかネガティブなのか色々変わってくるぞう。

 

D. 診断名完全に忘れちゃいました(汗)確か腐女子向けのキャラクター診断だったかと

あなたはオタクタイプ。

自分だけの世界に生きる人。好きな物に没頭しすぎて他のことが何も手に付かない。推しのことを一途に愛するピュアな心の持ち主。起業家タイプと相性抜群。

 すみません、診断名覚えてなくて……🙇‍♀️

 

E. あなたがRPGのキャラとして登場するなら?

あなたのRPGキャラタイプは【ライバル】

主人公の宿敵。だけど敵には敵の正義がある。物語の途中で主人公と共闘する胸アツ展開がお約束。主人公より人気が高い。

 めっちゃおいしい役どころで草

 

F. あなたは何属性?

協調性を重視するあなたは 〈水属性〉!

あなたが2次元に転生すると、水を自在に操る〈水属性〉キャラに生まれ変わります!ポジション的にはヒロイン役!性格は、優しく包容力があり他人の幸せを自分のことのように喜べる思いやりに溢れています!一方で、他人に合わせることに疲れてしまいメンヘラ気味になったり嫉妬深くなりがち!〈地属性〉の人と相性抜群!〈風属性〉の人とは反発し合う!

 この手の診断過去にも何度かやったけど水属性は初めて出ました。しかもヒロインだと??何かの間違いでは……。。。

 

G. あなたを月の満ち欠けに例えると?

あなたは十三夜月。

完璧主義者。理想が高く現状に満足できない人。感性が豊かでアーティスティックな活動に向いてるタイプ。ストレスを溜めやすく、すぐ疲れる。鎮静の月の人と相性抜群

 完璧主義者以外は大体あってる

 

H. あなたを花に例えると?

あなたはすずらん

花言葉は"純潔"。思い込みが激しく思考が過激な人。よそ者は歓迎しない。自分の意見は絶対に曲げない頑固者。カーネーションの人と相性抜群

 鈴蘭かわいいよね。今だに未経験な処女なので一応あってるかな?

 

診断書 3枚目

A. あなたの本来の姿はこれだ!!

あなたの本来の姿は「思春期男子」

感情表現が苦手でクールな人。ストイックな完璧主義。1人の時間が大好きで人付き合いはあっさり。ムッツリスケベ。女神と相性が良い

 おばあちゃんやおっさんとは偉い違いやな。これは議論の余地ありですねぇ。ムッツリスケベかどうかはノーコメントで。

 

B. あなたの性格タイプは?

あなたは占い師タイプ。

スピリチュアルな不思議ちゃん。目に見えないものを見通す力を持つ神秘的な人。意外とおっちょこちょいで天然な一面も。芸術家タイプと相性抜群。

 東條希ちゃんだ!!だよね??何個めかの質問の中で「霊感」って答えたからこうなったと予測。てか性格タイプってなんなんすかね??

 

C. あなたは右脳派?左脳派?

あなたは左脳度77%、右脳度23%【左脳派】
考えてから行動する人。買い物に行っても衝動買いはしない。計画的でスケジュールや段取りはきっちり決めないと心配になっちゃう。

 確かに、たかがゲームへの課金ひとつとっても欲しいものリストとか書いて一応計画は立ててるかも。ただ衝動買いを全くしないとはいえないです……。。。

 

D. あなたのこころの中での性別を診断しちゃいます!

お喋り好きで人の気持ちに共感することのできるあなたの思考回路は女脳より。
頭で色々考えるより直感で行動する派です。
誰かのためになりたいという奉仕欲を持つ一方で、冒険に出たいという変化を求める思考をあわせ持っています。

 異論はほぼないです。あるとしたら冒険心は殆どもう残っていないことくらいでしょうか。

 

E. あなたを宝石女子化すると?

あなたを宝石女子化するとパール。

宝石言葉は富。お上品で華やかな人。立ち振る舞いが優雅で余裕たっぷり。だけど、実はワガママで子供っぽい一面も。

 パールで一致した!!すごい!!!

 ……と思ったけど、6月の誕生石がパールなのだそうです。管理人は無知故ムーンストーンしか知りませんでした。他にはアレキサンドライト等が当てはまるようです。ちなみに365日分の誕生石も決められているそうで、6月16日はブルー・オパールラピスラズリといった青系の宝石なのだとか。365日の誕生石の説は色々あるそうですけども……。こういうところはやはり女の性なのか、調べたくなってしまいます。興味がある方は是非Google先生に聞いてみてはいかがでしょうか。

 パールの正体が誕生石とわかったところで、なんていうか、これも多分判断材料の不足か、逆にとっ散らかりすぎとかで誕生石で決められた感じがしてくるな。

 

F. あなたのツン度・デレ度を測定します

あなたはツン70% デレ30%の【ツン時々デレ】です!

なかなか素直になれず意地っ張りですが、たまに見せるデレがキュート。

 ふ〜ん(ちなみにリアルでこのフレーズを管理人が発すると「めっちゃ興味なさそうで萎える」と言われます……なんでよ!今めっっっちゃ興味あったよ!)。

 

G. あなたの愛の重さは?

あなたの愛の重さは5キロ【お米級】ドライな人。

どこか冷めてる。執着心がなく、恋人にフラれても別れをアッサリ受け入れる。来るもの拒まず去るもの追わず。

 自分でも愛とか恋とかそういったものにはあんまり興味ない方だと思ってはいたけどこんなに軽いとは。薄情者だと思われていないといいけど……いや実際薄情者なんですけどね!!

 

H. あなたの攻略難易度は?

あなたは攻路難易度ノーマル【ガード堅め】
です。一緒に遊びにまではいけるけど、そこからが難しいタイプ。警戒心が強く中々心を開かない。焦らず時間をかけて攻略する必要あり。

 ようは1枚目の診断Dの亜種です。そこまでハードってわけじゃなさそうか……?

 

診断書 4枚目

A. あなたが権力者になったら?

あなたは女王様タイプ。

高飛車でワガママな人。とっても自己チュー。派手なものを好み地味なものを嫌う。基本はツンツンしてるけど、たまにデレる。

 これもなんか、質問中で「権力者になるとしたらどれがいいですか?」みたいなこと聞かれて「女王様」っていう選択肢を選んだ気がする。こういう診断でタイトルと同じ質問はしちゃいけませんよね。「分からない」あたりを選んだらまたガラリと違った結果になった気がします。

 

B. あなたが男性キャラになったらどんなキャラ?

完璧主義でルールを重んじるあなたの男性キャラ属性は「生真面目生徒会長」です!

あなたが男性キャラ化すると、真面目・高潔・高貴を絵に描いたような性格のちょっぴり頭が固い生真面目生徒会長キャラになります!

 高貴という単語だけで少し笑いが出てしまう管理人は完全に脳みそがきくうしさま。CV.小野大輔あたりか??(笑)

 

C. あなたをかわいいJKにすると?

野性的で力強いあなたのJK属性は「ゴリラ系女子」です!

あなたが可愛いJK化すると、逞しく図太い神経を持つゴリラ系JKになります!女子からの支持が厚いのが特徴!

 かわ……いい……?うん、ゴリラは可愛いわ。あのつぶらな瞳とか!なお神経はか細い模様()

 

D. あなたを極道化すると?

あなたを極道化するとスパイ。

どんな環境にも適応することができる人。周囲に溶け込むのが上手。仮面を被りすぎたせいで、本当の自分はとっくに見失ってる。

 環境適応力はむしろ低い方です。本当の自分をどこかにおいてきた説はアリエール。

 

E. あなたを歴史の偉人に喩えると?

あなたはガンディー。

インド独立の父。とても心優しい人。あがり症で、人と話す時にオドオドしがち。意外と頑固で融通がきかない一面も。ナイチンゲールの人と恋仲に

 えっ?!あ、あっ、インドの方々大変申し訳ありません!!!

 

F. あなたを家庭用ゲーム機に例えると?

あなたを家庭用ゲーム機に例えたら「Xbox 360」。

気むずかしい性格で取っつきにくい雰囲気。集団行動が苦手で基本ぼっちな孤高の一匹狼。

 遠回しにXboxディスってませんかコレ。

 

G. あなたを果物に例えると?

あなたはバナナ。

陽気で明るい人。いつもハッピーでいたい。嫌なことは考えないようにしている。おっちょこちょいのドジっ子属性。梨の人と相性がいい。

 特に異論はないです(本当は根暗キャラだけど陽気で明るい人に見えるように頑張ってます!!)

 

H. あなたをアイスのフレーバーに例えると?

あなたはストロベリーチーズケーキ。

愛情深い人。一途すぎてメンヘラ気味。恋人に「あなたを殺して私も死ぬ」とか言っちゃうタイプ。チョコレートの人と相性がいい

 おーっとここでかなり今までの結果とは外れたこたえが出てきたぁ!メンヘラはそうかもしれないけどそれどっちかってーとヤンデレじゃねえ?ヤンデレキャラとは心外ゾ!!

 

診断書 5枚目

ファンタジー色強めのものを集めてみますた

A. あなたのラスボス度は?

あなたはラスボスすら逃げ出す【隠しボス】

です。

〈ラスボス度〉 9999/500
見た目 999
強さ999
邪悪さ 999
カリスマ 999
インパクト999

 あらいやだ、邪悪度カンストしてるじゃないですか、嫌ですわホホホ。これはチートコード使ってますね間違いない

 

B. あなたの邪神タイプは?

あなたはクトゥルフ

人を洗脳するのが得意な教祖さま体質。自然と周りに人が寄ってくるカリスマ。寝るのが好き。本気を出すと凄いが基本寝てるため中々本気を出せない。ハスターの人とは犬猿の仲。

 クトゥルー様きたこれ!!いあ!いあ!くとぅるふ ふたぐん!

 

C. あなたをエジプトの神様に例えると?

あなたをエジプト神化するとバステト。

ネコの女神。母性的で穏やかな人。そして楽しい事が大好き。知的好奇心が旺盛で常に新しい刺激を求める。でもすぐ飽きる。

 エジプト神話のアイドル!ぬこをわたしによこせ……!(猫禁断症状末期)

 

D. あなたを霊獣に例えると?

あなたの霊獣タイプは〈玄武〉

安定感がハンパない人。いつもどっしり構えてる。縁の下の力持ちタイプ。みんなに頼られるけど、あなた自身は他人に全然興味がない。

 ほう。

 

E. あなたを動物娘にしてみた!

あなたを〇〇娘化するとネコ娘

気まぐれな性格。構ってほしい時はベタベタ甘えるけど、そうじゃない時は超素っ気ない。掴みどころのない自由人。束縛が嫌い。

 猫大好きだけど、実は管理人自身が猫属性だったのか……?解説文異論なし。全くその通りでびっくりしました。声帯は西村ちなみさんがいいな(???)

 

F. あなたの守護動物はこの動物!

あなたの守護動物はうし。面倒くさがり屋。
家でダラダラするのが大好き。外に出たくない。「行けたら行くわ」といって絶対に行かない人。いぬの人と相性抜群

 わかる。それな。牛ってもっと付き合いいい感じかと思ってました。

 

G. あなたを敵キャラ化してみた!

純粋で無邪気なあなたの敵キャラ属性は「狂気ロリ」です!

あなたが敵キャラ化すると、純粋無垢で何の迷いもなく笑顔で破壊活動を行う「狂気ロリ」キャラに転生します!見た目は小さな女の子ですがナメてかかると痛い目にあう強キャラです!コミュニケーション能力も高くよく喋ります!

 イリヤ枠ですねわかります。いや、しらんけど。ロリとか言われたの初めてです……てっきり一番遠い属性だと。敵にはよく喋るのかな?

 

H. あなたの霊感レベルは?

あなたは霊感レベル100%【霊能力者】

圧倒的な霊力を持ってる人。無意識に燃霊に愛される体質。良い霊も悪い霊もみんなあなたに憑りついちゃう。でも本人に自覚はない。

 プチ手相占いが少し難しかった(粉みかん)なんか色々見えたり聞こえたりするのは、霊感というよりかは精神の病気のせいではないかと思っております。悪霊まで憑かんでいい。

 

診断書 6枚目

A. あなたは鬼か?それとも仏?

あなたは鬼度50%、仏度50%【普通の人間】

いたって普通。普通に優しい。

 一番おもんない結果に落ち着きましたね。これぞ管理人クオリティ。

 

B. あなたはどれくらい鈍感?

あなたは鈍感力20%【ちょい鈍感】少し鈍感。

おおらかで穏やかでまったりな人。

 癒し系要素き(ry のこり80%は敏感ということなんですかねこれ。

 

C. あなたのこころの性別は?

あなたの心の性別は【男子50%・女子50%】
男子と女子が共存してる人。男の気持ちも分かるし女の気持ちも分かる。不思議な雰囲気の持ち主。異性の輪に溶け込むのが上手。

 まーたぱっくり割れましたな。男の気持ちも分かんないし女の気持ちも同じくらい分かんないの間違いでしょう。男心も女心も同じくらいわかってない。転校先では男が主な遊び相手でした。

 

D. あなたのことを好きになる人のタイプは?

あなたを好きになる人は変人!

不思議ちゃんなあなたは、頭のネジがぶっ飛んだ変人にモテモテ。お互いぶっ飛んでるので、とっても気が合う。

 サイコパス要素ww管理人自体は不思議ちゃん属性のようです。これもよく言われる。

 

E. あなたのぼっち耐性度は?

あなたはぼっち耐性度100%【ソロモン】

孤独が長すぎて"寂しい”という感情を失った人。ぼっちを極めし者。羞恥心はない。1人でBBQできるレベル。

 たりめーだろこんなん。ぼっち担当なら任しとけ、あとソロモンってなんやねん。ただ1人でBBQは無理かなぁ、絶対食材残しちゃいますもん。出されたおかずを残すのって大嫌いなんです、自分。

 

F. あなたの闇堕ちレベルを測定します

あなたは闇堕ちレベル【73】闇の住人。

かなり闇堕ちが進行してる人。負の感情が溢れて黒いオーラを放つ。オーラのせいなのか誰も話しかけてこない。嫌いな奴には呪いをかける。

 これだわ。

 

G. あなたのファンタジー世界での種族は?

あなたはフェアリー。

純粋で子供っぽい性格。精神年齢が小学生で止まっている人。ふざけ過ぎてよく怒られる。お調子者だけど何故か憎めない。人間の人と相性抜群

 これも多分3枚目B診断と同じで、質問中に「なるならフェアリーがいい」と答えたからこうなってそう。多分上の診断とか見て半分に綺麗に割れているあたり、相当キャラ薄いんだろうなって……。

 

H. あなたをお花女子化すると?

あなたをお花女子化すると桜。

花言葉は"精神美"。美しさと儚さをあわせもつ人。生き方に一本芯が通っていて内面に深みがある。
美人薄命。パッと咲いて美しく散る。

 宝石女子といい、DMMゲームかなんかかな。あとまた精神の字が。

 

診断書 7枚目

これで最後です(やっとか)
病みとおたくというふたつのテーマに絞りました

A. あなたのメンヘラタイプは?

あなたはメンヘラじゃない人。

精神が安定していてタフな人。構ってもらえなくても全然平気。病んでるアピールも一切しない。メンヘラの気持ちがよく分からない人。

 もう典型的なメンヘラは卒業しましたからね。精神タフってのはちょい無理がありますけど。むしろこっちに構ってんじゃねえボケって感じです。こっち構ってる暇があるならその時間でもっと有意義なことをしろ。病んでるアピールもするだけ無駄だと思ってます。っていうかSkyでそういう人に振り回されすぎて心底ウンザリしてて、自分は間違ってもそうならないようにと気をつけているというわけです。

 

B. あなたの闇の深さは?

あなたは闇の深さ9999km【暗黒】

完全に聞に飲み込まれた人。暗黒世界の住人。闇が深すぎて心が真っ黒。もう誰もあなたの心の闇を晴らすことはできない。

 メンヘラでないからと言って闇の世界の住人ではないとは限らない。

 

C. あなたは精神に病気を持っているのか?簡易チェック

あなたの心はどす黒く病みに病んでいるようです。気分の浮き沈みがメチャクチャ激しく、薬やってんじゃねーかと思うほどハイテンションな時もあれば、今すぐ自殺すんじゃねーかと思うほど暗い時もあります。
また、大好きだった趣味にある日突然全く興味が無くなってしまったり物忘れがメチャクチャ激しくなるのも心が病み病みの人に見られる代表的な症状です。
まぁつまりあなたは、双極性うつ病の疑いがあります!
病院で診てもらうことをオススメします!

 つまりあなたは、双極性うつ病の疑いがあります

 双極性うつ病の疑いがあります。

 双極性うつ病の……。

(以下エンドレスエコー)

 あがああああ言い当てられた!!!もう通院しとる!!!もはや手遅れ/(^o^)\

(補足:チェックボックス式の診断でした☆意外と信頼できるのか……?あれえ??)

 

D. あなたの推しスタイルは?

あなたのへの推しスタンスは「在宅引きこもり型」!

在宅でを応援してるヲタ。推しのSNSトロールは欠かさない。イベントは不参加だが円盤は買う。

 まさにこれだぁ!特に「イベントには不参加だが円盤は買う」のところ!!オリコン順位とかの戦には是非参戦したい人。

 

E. あなたの推しへのガチ恋度は?

あなたのへのガチ恋度は〈23%〉

推しに対し少し恋心を抱いているけど、その想いを胸の内にソッとしまっているヲタ。ヲタの鑑。

 アイドルや二次元にも片想いはしたことがないという根っからの恋愛アレルギーさ。リアコなんてするだけ無駄無駄タイプですよ。これこそ0%だと思ってたわ。いや0%なんて奇跡の確率はないにしても、多くても10%台にとどまってたかなって。

 

F. あなたの推しへの依存度は?

あなたの推しへの依存度【0%】

全く依存傾向が見られない。推しのことを本当に推してるのか疑わしいレベル。さては大して好きじゃないな?

 えぇ〜?これはさすがに遺憾砲ですよ〜\(^o^)/

 まぁどこかで裏切られたらという壁を作っているのも事実……かもしれません。ただ嵐とセクゾは本気で好きなんですよ。この2グループ以外はミーハーな部分も多いにあるけど!考えて欲しい、本気で好きじゃなきゃオリコン順位のためなんかに貴重なお金落とさないですって。管理人的には大好きの部類に入るんですよぅ。

 てか、さては依存=好きだと思ってるな?好きになると依存しなきゃいけない決まりでもあるのか、おおん?(たかが診断になにムキになってるんですかねぇというツッコミはスルー)

 

以下、同じような絵面だったので解説文だけ。

萌えキャラ化診断:あなたはクーデレ。普段はクールで無口だけど、好きな人の前ではデレデレしちゃう人。興味ない奴には冷酷だけど、好きな人の前では乙女。小悪魔の人と恋仲に

BLキャラ診断:常に冷静で的確な状況判断ができるあなたのBL属性は「クール攻める」です!あなたがBLの世界に転生すると、冷静沈着に論理思考を働かせながら確実に相手の弱点を攻めるクール攻めキャラになります!テクニシャンで受けの満足度も高め!

こころの色診断:あなたのこころの色は【翠色】いつもニコニコしてる人。気配り上手で他人を思いやれる素敵な心の持ち主。反面、他人に気を遣いすぎる一面も。江戸紫の人と結ばれる

オーラの色診断:あなたのオーラの色は緑。争い事が嫌い。周りに合わるタイプ。臭いものにはフタ。一方で、かなりの優柔不断。1人じゃ何も決められない。オレンジとは相性抜群。水色とは気が合わない。

メンカラ診断:あなたの担当カラーは【グリーン】優しい平和主義者。調和を大切にする人。謙虚で控えめ。そんな性格を他人に利用されてしまうことも。いい人止まりになりがち。

戦隊ヒーローカラー診断:あなたはグリーン。真面目で気むずかしい人。捻くれ者。人と関わるのが苦手なコミュ障。反面、誰にも見られてないところで努力するタイプ。実は誰よりも優しい。

攻略難易度診断(2):あなたは難易度【おに】ほぼ無理ゲー。大阪城並みに難攻不落。生半可なアプローチじゃ絶対に振り向かない。ハリウッドスターがギリ落とせるレベル。

 

おまけ

 診断というか、◯◯メーカー的な……質問ひとつで手軽に結果が出るものをみっつ。

図右から、A、B、Cです

A. あなたをいらすとやのイラストで表してみた!

 沼にハマる人www

 

B. あなたをアイドル化します!

身長:162cm
星座と血液型:さそり座のO型
出身地:熊本県
胸:Dカップ
歌:★3つ
ダンス:★5つ
握手対応:★3つ
CV:南條愛乃
ファン:591人

 管理人のCVはジョルノだったのか、なるへそ。

 

C. お手軽兄弟姉妹メーカーです。

あなたの兄
身長:183cm
血液型:AB型
性格:子供っぽい
S/M:かなりS
声:福山潤
あなたとの関係:飼い主とペット

 もとよりお兄ちゃんが欲しかったので兄を選択。ちなみに質問はこれだけでした。比較対象としてアイドル化された管理人の絵と見比べてみて、かわいい〜二卵性の双子ちゃんって感じかな?と一瞬ときめいた……と素直に白状します。ただですね〜SかMかで言ったらちょっとSっ気ある方がいいなとは思っているけれども……ドS兄貴は要らないかな。しかも飼い主とペットだと。これは言語道断ですわ。理想の恋人のハードルは割と低い方だと思ってますが、理想の兄貴像はきちんとあるので、狙った兄貴を生み出すのは多分不可能に近いですね笑。

 

無理矢理結論出してみた

 このまんまだとオチないんで……(´・ω・`)

 

 イメージカラーは緑、宝石はパール。

 基本的にぼっちでいるのが好きで、キャラが薄い(超重要)

 クーデレ女王気質な眼鏡おたく。包容力がある不思議ちゃん。癒し系リアリストでかつサイコパス。全体的に色々と愛が軽すぎるが故になんでも許せてしまうタイプ。

 病んでんのか病んでないのかはっきりしろ。

 恋愛は諦めろん

 敵になるとクレイジーロリなライバルで裏ボス(クトゥルフ系)

 う〜ん。ぼっち系ムッツリサイコパスオタク、という感じでしょうか……?(自分で言ってて理解出来てない顔)

 なんつうか「こんな女は嫌だ」な典型例とでもいいましょうか……顔がよほど可愛かったら二次元のキャラとしてギリ許せる感じか?な?

 

これサムネ用画像。サムネイル画像提供ゲーとしては万能なSkyくん。他意はありません。
これ自体はほぼ一年前フレさんと撮ったものです。

 

 

 

 今回の作業用BGMはTatshさんとNAOKIさんの「Red Zone」でお送り致しました。原曲の方です。長いお遊び記事にお付き合いいただき誠にありがとうございました、お粗末さまでした。