Spherical Days Note. 跡地

このブログは(https://lirasphere.hatenablog.com/)に移転しました。

好きな時に黒子になれるようになりました!

 どうも、黒子が推しの管理人です。ノーフェと黒ケープがあるんだから、書庫のおはげヘアと組み合わせれば自分で黒子になれるやん!!と思って交換しました。

丁度この日デイリー担当の精霊さんでした。ハートに余裕が出て来たのもひとえにフレンドの皆様のお陰で御座います。いつもありがとうございますm(_ _)m

 さっそく黒子スタイルで遊んでみました!!といってもノーフェだとわたしかなり背が高いんですよね。背が高い黒子さんも好きですがそれは本物の野良さんに限ります。というわけでため込んでいた(というかたまってた)リトル魔法と、その上ににミニ魔法を使ってみました。

大体レコードキャンドルと同じ背の高さです。歩くのめちゃくちゃ速いです笑

 めっっっちゃ可愛いですよね??ねぇ???や黒N1!!!

あ、瞑想ハートもありがとうございましたm(_ _)m

瞑想ハートと記念スクショしてみたよ!ぐおおかわええ……
  • 再訪さん。

 虹かける日々のために貯めていた200本越えのキャンドルを無事吸い取られて、100本程度に戻りました。。。いいもん!虹かける日々は元々課金するつもりでしたしおすし!てかなんでこのタイミングでお面・ケープ・ズボンの豪華三点セットさんが来るのよ!!今回もなくなく楽譜はスルーですorz

基本お面系はあんまり興味がなくスルーしがちなわたしですが、これだけは可愛かったので交換しました。だっておさげに似合うんだもん。

ケープ。いつも再訪ケープは75本くらいかかるイメージでしたが、今回は10本くらい少なかったですね。わたしの気のせいかな?記憶が曖昧なもので。。。

ズボン。これが一番お高いです。シャレオツです。仕方ないです。

 イヤーマフと組み合わせて着てます、郵便屋さんコーデ。今日からまたフルキャン頑張るわよ(泣

 今年の虹かける日々の正式な日にち出ましたね。30日からだそうです。もうそれほぼ7月じゃね……もう梅雨終わってるよね?と思ったけど、この虹かける日々、梅雨シーズンとかけてはいるけれど、本来の目的は違う様子。今世界中で話題の「多様性」を象徴するものっぽい……です。なるほど、それで寄付か。課金の準備はバッチリです。キャンドルの用意はバッチリじゃねえけどな。

  • はじめての。

ペアダンスレベル2!!貢いで貰っちゃいました

 相方は夢かなう季節はリアタイ勢なので、星キャンを捧げるだけで終わりだったそうです。実はずっと前から相方が「ペアダンスレベル2は私が出しますから!!!!!」って張り切ってたのですが、二連続楽器持ちの再訪精霊が来てしまい……受験勉強と部活動の忙しい合間を縫って必死にキャンマラしてました。全部頑張っててえらいぞ!それと同時に受け取らないでよかったとなでなで精霊の時に本気で思いました。

 なので一昨日貢いで貰ったんですが、みなさんご存知セッションエラーが起きるほどの大障害でペアダンスが上手く出来なかったんですよね。せっかく一日のフルキャン以上分のキャンドル貢いで貰ったのに……。

 今日は忙しいようですぐ落ちてしまったのですが、ホームが被り「ペアダンスがしたい!」と言ってくれたので二人で舞いました笑 かなりかっこよくなってます。ありがとうね、相方さん。

相方とホーム被った際フレとエモ遊びしていた時の写真供養。謎の儀式。

これなら火の試練にいるあいつはもう怖くありません!w

ちなみに一昨日の前の日(22日)。上のモフズクのフレさんとホーム被ったんですけど誕生日のお祝いをしてくださいました。ケーキだ!いただきま〜す!ってしてるところ。リアルではケーキ食べられないので、ゲームならではですなぁ
  • 開かずの間の個室

この写真だけでわかるかな……?

 そうです、雨林の晴れ間エリアの光の翼がいる場所の奥にある、開かずの扉の向こうです。砂漠の奥のキャンプ地のことをベッドって言ったけど、ここでもいいなぁ。ずっとチャッテ使って正面突破してましたが、なるほどリトル抜けでも来られるのね。一応グリッチなので、詳細は書きませんが。

 同じことを考える方はたくさんいるようで、このあと後ろを向いたらたくさんの野良さんが寝ていらっしゃいました。おやすみなさい。

 

 

 

 作業用BGMは桐生さんで「Finite Circuit」でお送り致しました。この曲もすっごい好きです。切実にこのアルバムごと配信してほしいです、本当に。桐生先生、お考えくださいませんか……? それではまた次回〜。

※ 最後の最後に 2022/06/26追記

 ↑こんなこと言ってるけど見つけられてなかっただけで配信されてました!買いました!それはまた今後のブログ記事にて!