Spherical Days Note. 跡地

このブログは(https://lirasphere.hatenablog.com/)に移転しました。

奏の音楽堂、オープン!

Skyのこと。

※ クエストのネタバレを含みます

 第4クエスト解放&奏の音楽堂オープンイベントを見てきました。

精霊さん達と色々エモで遊べます。楽しいwww 一人いなくてごめんよ……

 で、音楽堂オープンイベントです。

髪飾り、キャンドル50本……重い……

 あ、期間限定なのはこの一番上の髪飾りのみです。あとの楽譜4枚はオープンイベント終了後も交換できます。再訪&虹かける日々前なのに、無駄にキャンドル40本しちまったぜ……。

新しいハープとギターだけ購入。ハンドパンは保留で……装備してるとめっちゃ可愛いんですけどね。

 その後寝キャンマラしていたところ、テスト期間終わった相方がワープしてきてくれたので、再び音楽堂に戻りハープをプレゼントしました。

相方のネームタグは隠させていただいております。案内人さんタイミングよすぎて草

 受け取って貰えてよかった〜。

その後、双方風呂入る!という話になりまして、二人で書庫にて放置しました。そうそう、こういうのがしたかったのよ……!!
ちなみに手を繋いだまま、わたしはギター、相方は冬ピアノを構えてます。

ちなみにこれは相方ではないフレさんと、音楽堂オープンを出待ちして入って探索していたときのこと。お気づきでしょうか、ティーポットを持っていることに……w

本日のサムネイル。例によって記事の内容とは全く関係ないスクショw

 ※ 同日午後追記

舞台の上で着る礼服みたいな感じのケープですよね

 本日の更新で究極ケープ交換出来ました。やったね。

 今回のシーズンイベント、シーズンキャンドルの必要量がエグいですよね。少しサボると髪型交換出来なさそう。まぁサボることはないと思いますが……。てか初日で究極ヘアつけてた人いたけど一体何回610円払ったんやろなァ。。。

 

メルクストーリア。

無料3連でストリーヴァさんが来てくれました!未所持限定!やったあ!

ビキュアTKG、サイズ1.795!!や〜っと落ちてくれましたよ〜もうずっと落ちないかと思いましたもん。これでイベントは一安心ですね。

 

 

 

 今回の作業用BGMは、SILK CUTSで「VOL 1. - SEARCHING FOR MY RIZLA / PLAYING WITH KNIVES」でした。いろいろな名前があってどう呼んだらいいのかわからん。。。

 では、また〜。