Spherical Days Note. 跡地

このブログは(https://lirasphere.hatenablog.com/)に移転しました。

砂漠で放置にハマってます

 星月夜の砂漠の奥地キャンプで放置するのにハマってます。

いつの間にやらできていた野良さんの集いw

 来る人も少ないし、それゆえ鯖統合の回数も少ないんですよね。

 それ以上に、このBGMやSEが最高なんですよ〜。

 静かで、キラキラしてて。これは書庫と一緒ですね。野良さんの往来の音、語り合う野良さん方の鳴き声、楽器の音色。

 ここでただ放置しつつ、暖かいおいものスープを淹れて、マインスイーパを少々。

g.co

 たまーに、やりたくなる。たまーに、ねww

gyazo.com

 なお戦績がこちら。あと1回くらい勝利したかな。わたしみたいな脳みそ低レベ人間にとっては、これくらいがいい頭の体操になるんですよ。

 ちなみに最近ハマっているスープがこちら。

www.ajinomoto.co.jp

 とってもおいしいですよ!この砂漠の雰囲気にも合ってるし!如何せん、今は暑いのが唯一の欠点なんですけどね……。。。

今回の供養サムネイル用。フレさんに砂漠の裏世界を教えてもらった時のやつです。

 

 

 

 今回の作業用BGMは、月代 彩 pres. Reimuさんで「Lunarfall (Original Mix)」でした。それではまた〜。