Spherical Days Note. 跡地

このブログは(https://lirasphere.hatenablog.com/)に移転しました。

改めて音楽堂の探索をしました&再訪さん。

 文字通り。

 楽器演奏したくてSkyを始めたと聞いたフレさんとイン被ったのでワープしてみるも、音楽堂のことをまだ知らない様子だったので峡谷キャンマラしつつご案内。その後一人で色々探索。

思ったよりうるさい賑やかな音楽堂。気になる人はSEを消して練習した方がいいかも。
でもこうやって上から精霊さんたちの戯れを眺めているだけでも面白いです。かわいい。

 そんで、Sky音ゲーことデイリー楽譜チャレンジ。

大漁、大漁〜っと

 寝キャンの火種が見えなくなってから行ったので、これは寝キャンとは別枠の火種であることを確認。これは……毎日やらねば!おととい半分自棄になって練習しまくった結果が早速出ましたね。

ぶっつけ本番。練習出来ること忘れてました笑
上のバーがどれだけ正確かを表しているみたいです。

そのあと遅れて練習www だから順序が違うんだってば笑
上のバーが、本番の時と比べて少しだけ横に伸びているのが分かると思います。端まで伸びていないので理論値はまだ先ということですな。

 昨日、やけになってかけらが貰えなくなっても夢中になって練習した甲斐あってか、少しは指が覚えていたようです。今日が木曜日なので、土曜までかな?同じ楽譜ということになります。これは楽しい!久しぶりに音ゲーやった気分です。音ゲーというよりは目押しゲーな気もするけどね。

 

  • 再訪さん。

今週のお題である楽譜で使うハンドベルです。
これがもしかしたら今後のヒントになるのかなあ、とか思ったり思わなかったり

 お面はいいかなぁ。虹かける日々が近いのでスルーすることにします。エモは全部教わりました。

 

  • ついに引けた!!

レインボートレイル魔法だああああ!!!!

 はいはいいつもの魔法ガチャね、どうせまたリサドリなんでしょ?と思いながら交換したら👀

 はじめてです!!てっきり虹かける日々までお目にかかれないかと……嬉しい!!

 チャッテ魔法とか、タキビ魔法とか、レインボートレイル魔法とかが欲しいのに、いつもリサイズドリンク引いちゃうんですよね……きみはリサドリ中毒者さんのところに出てくれよ。わたしもう飲まないからさ。。。まだリカバードリンクの方が嬉しいよ。

 

特に意味はありませんが、今日のキャンマラの最中になんとなく撮った写真。
このあと救援野良さんが来てくださったので4匹エリアの大闇焼きました。

 

 

 

 今回の作業用BGMはグラブルサントラより「ナル・グランデ」でした。

 それではまた〜。