Spherical Days Note. 跡地

このブログは(https://lirasphere.hatenablog.com/)に移転しました。

寝落ちが捗る季節ですね。

 ならいの季節は、全体的に雰囲気がすごく好きです。追慕の季節に続き、寝落ちに最適な季節になりそうですね(๑˘ᴗ˘๑)

 でも欲しいもの……一番欲しいものがシーズンのネックレスで、次にタッセル二種とモフモフネックレス、タヌキマリオみたいなケープくらいかなあ。

即☆アドパス課金

 なのでマイペースにやることにしました。隠居するってことです。

 以下色々スクショ供養。

うぉぉ〜〜〜めっちゃ綺麗〜〜〜!!

追慕の季節の究極と相性バッチリです!

集中モード魔法お試し中。画面が月だらけ🌙

お気づきだろうか……マンタ召喚器で召喚したマンタの上でふわふわしながら寝ていることに……💤

このエモ可愛すぎてやばい。今季一番お気に入りです。前転しながらじりじりと移動する星の子、野良さんで見かけたら観察しちゃうな、絶対。。。

とりあえず欲しい物のひとつであるモフモフネックレスは確保した。

 ならいの季節エリアとなった孤島は、BGMがないんです。もうめっちゃ好きだ〜……。恋しくなったらログインしようっと。

 

自然の季節。

 とりあえずキャンドル180本とか馬鹿げた価格のケープは置いておくとして。

 去年から欲しかったものを購入しました。

まずはオーシャンケープですね。これは定番。

売り子精霊さんにそっぽ向かれながらも無事購入。

自然の海鳴く巻き貝。音が出るというだけで即買い!

カメさんの上で購入笑 どこでも波の音が聞こえてくるって感じです。

精一杯の自然の日々コーデ。

 今回もかなり散財してしまいました。母上への誕プレも買ったので、今月はこれ以上無駄遣い出来ぬ……。

 

 というわけで、やりたいことをやる方針にした星の子のスクショ画像供養記事でした。

 

 

 

 今回の作業用BGMはTHBさんの「bug」でお送り致しました!それではまた次回!