Spherical Days Note. 跡地

このブログは(https://lirasphere.hatenablog.com/)に移転しました。

リトルおさげ+飾り角、最強!!

 どうも、今回もTTRにてbean festに参加しながらブログを書いている管理人です。結局メイントゥーンもCozy Cabinを買ってしまったので(どうしてもジェリービーンが溢れそうになったため)、また2000ちょいからのスタートなのです。トゥーンタウンにもクリスマスがやってきて、色々とイベントが開催されておりますが、それは次の記事にまとめたいと思います。

 

 そんなことよりもですね!!!

 Skyにも、やっと聖なる星の日々がやってきて、わたしが一年間ずっと欲しかったものがやっと買えたんです!!

これです!!

 去年はケープ2種類とサンタ帽に課金したので(他ゲーにも課金してましたし……)、これ以上財布の中身を削るわけにはいくまいと買えなかった聖なる飾り角です。今思えば、どっちかケープを我慢してこれを買えばよかったとも思っています。聖なる星の日々中ずっと悩みましたし、終了後すぐに買わなかったことをマジで後悔してた品です。今年のSkyは、「虹ケープを無課金で手に入れる」ことと「飾り角を絶対に買う」ことを目標にやってきたみたいなとこあるんで……。

 日々が始まった5時の瞬間は、少しだけサーバー遅延があったんですけれども、それもすぐに終わったので、デイリーなんてさっさと終わらせてさっそくオフィス屋上のクリスマスパーティー会場へGO!

やっと手に入るんだ……一年越しの憧れのアイテムが……!
19日は昨夜眠れなかったくらい楽しみだったんですww遠足かwww(って妹氏に突っ込まれました)

今回はエラーもなくちゃんと買えました!!やっっった!!!!!

 ついに手に入れたんだ……わたしの理想の星の子像を形作る大きなパーツが!

うわあああーーーっやっぱりかわいい〜〜〜!!!

 枯れ木角にも愛着湧いてきた頃だったんですが、一年間待っていた待望の……というバイアスもあり、やっぱり特別に思えてきてしまいます。めっちゃスクショした。

普通の立ち姿はこんな感じです。写真を撮る、ってなるとどうしても星月夜の砂漠に来てしまいます。やっぱり元が綺麗だから、スクショセンスがそこまで高くなくてもそれっぽく映るというのが大きいですかね。落ち着く雰囲気だし。

後ろ姿。AURORAの声は高級アクセ感があって、演奏するわけではないですけどアクセントとしていい感じだなと思って最近ずっとつけてます。

また砂漠に戻って。う〜ん構図がいまいちかなぁ。うしろの花をもうちょっと活かせることが出来ればよかったんですが……

アイコン用2枚。それぞれリットリンク/TwitterのSkyフレンド募集アカウントアイコン用です。かわいい……(語彙力喪失)

最近TTRで放置プレイ(放置できるとは言っていない)することが多いため、Skyで放置することがなかったのですが、嬉しすぎて久々のツリーハウスで放置してました。風船も久しぶり。はやくハンモックが欲しいです、この寝方がたまらん……文字通り「羽を休めている」って感じがしてほんっとかわいいですw

AURORAさんのコンサート会場のカニに乗って。キスエモが可愛い。

 理想像に足りないもの、あとは羽ばたく季節のモフモフネックレスだけです。羽ばたく季節の再訪はもうちょい先だと思うので、まぁゆっくりですね。

そういや、フレさんと一緒に新しいレースに参加してみました(申し訳程度のクリスマスイベント要素)。通常のレースとやっぱり報酬の量は違うのかな。ていうか、個人的に隠者の峠にワープできるのはすっごいありがたいです。街から峠に上がるの本当にだるいので。
  • 陸レース裏世界に行ってみた

 フレさんと久しぶりに陸レに行ったので、存在は知ってたけど行ったことがなかった裏世界に行ってみました。

ちなみにリトルすり抜けです。着地できそうなところはなかったですね。

着地できそうな場所がなくて、回復ポイントがないところだとフレンドさんがいないとキツいものがありますよねー。目新しい世界ではあったけど、特に綺麗とかそういうことはなかったかな……。

 

 そういえば、翌日には再訪さんがいらっしゃいますね。さて、誰がおいでになるやら……完全にAURORAさんで燃え尽きて、キャンドル数そこまで回復してないからコスト軽めの精霊さんがいいなあ。ハンモックはこなさそうですし。聖なる星の日々も、来月の九日までですから、まだ余裕はあるんですよね。ゆっくりと考えて、色々買ったり交換したりしていきたいと思います。とりあえず翌月はスノードームは買う予定です。(あくまで予定)

 

 というわけで、念願のアイテムが手に入って嬉しいだけの記事でした!それではまた数日後〜。