Spherical Days Note. 跡地

このブログは(https://lirasphere.hatenablog.com/)に移転しました。

ウインドブレーカーが大活躍中

 晴天で、暑かったり寒かったりようわからん気温なことが多いので重宝してます。買っといてよかったウインドブレーカー。あ、Twitterはまだだめですねー。

 今回は主にSkyのお話です。

3月になったので、夏服(正しくは春と夏の服)に衣替えです。といってもズボンが隠者ズボンからAURORAズボンになっただけですが。

 

再訪さん。

 最近ズボン持ち多いですねー。ていうかデイリー終わったら即落ちしてるからそろそろ手持ちキャンドルがヤバくなって参りました。Twitter凍結してからというもの全然やる気湧かないんですよね。。。

もふもふズボン。お面はスルーです。

ズボンを使用したコーデを考えたら、真っ先にこのケープが浮かびました。野良さんも着てたから、やっぱりみんな考えることは同じなんすねぇ。

 

喪失の初老さんコンプしました

こう見るとそんなにですが、イケメン星の子がつけるとイケメンになるんですよね〜この髪型。あとケープかな?

あと初老さんがレインボートレイルをくれました!!わーいありがとうございます!!

 

TTR

 3月になりましたので、新しいカタログにロイヤルレジデンスが載りました。貯めてたジェリービーンズで3rd鹿トゥーンのお家(見た目のみ)を改築!!

お空が夜で暗めなせいで少し見づらいかも。

 緑色のネームタグは妹です。本名じゃありません。この家買おうか迷ってるから見にきたそうです。

 いま経験値二倍イベントやってますね。そろそろサブトゥーンの育成もしたいけど、やる気が出ないんよな〜。メイントゥーンはゲラが109になりました。あと一匹新種の魚を釣れば110になる……ハズ。釣れる見込みは今の所皆無っス。。。

そういや、新しいサーバーが一瞬だけ増えてバグり散らかしてすぐ非公開になりましたな。新サーバーで落ちたサード鹿のサーバーが「None」値になっております。なかなか見られないのでスクショしましたw

 

最近のお買い物。

 新しい月になったので、曲を二曲ほど購入しました。

breathe slowly (syatten Remix)

breathe slowly (syatten Remix)

  • stereoberry & syatten
  • エレクトロニック
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

Two as One

Two as One

  • Junk
  • エレクトロニック
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 このアルバムは一体何なんだろうと調べてみたら、ラクエスクさんという同人グループのオリキャラのイメージソングアルバムなんだそうです。syatten先生の曲をiTunes Storeで買い漁ってたら出てきたのでずっとマークしてました。

 一緒に入ってたJunk先生の曲、もうめっちゃかっこいいです。割とこっちの方が聞いてるかも。期待を裏切らないバリバリトランスです。

 他にもTaishi先生やstereoberry先生など割と豪華アーティストでびっくりしました。ただ管理人が曲買っただけで人気メーターがかなり変わったので、あんまり有名ではないようです……広まれ〜広まれ〜萌えジャケ絵に騙されるな〜。

 

 

 

 今回の作業用BGMはromotさんの「FadingAmber」でお送り致しました。それでは。