Spherical Days Note. 跡地

このブログは(https://lirasphere.hatenablog.com/)に移転しました。

これなんて言うんですか?

 どうも。まだ(Twitter本垢が)凍結している管理人です。毎日寒いしやってられないです。

 

追慕の季節の究極

 茶人さん攻略が終わったのです。

多分この精霊さんが一番コスト重かった筈です

 というわけで究極のひとつめを入手!ネックレス枠ですが……これなんて言うんですか?(タイトル回収)

かっこいいけど、合うケープと合わないケープが出てくるタイプですな

 直感的に水夫長ケープが頭に浮かんだため、久しぶりに捨て地兄貴でイケメンコーデをば。

牛面めちゃくちゃ似合う……軍帽も早く欲しいです〜

羽を開くとこんな感じです。離れてるんですね。当たり前か。

↑の牛面捨て地究極マンと同一人物ですよこれ……信じられますか。性格まで違いそうですよねw

 

再訪さん。

 星の王子さまの季節からです。一応生まれた季節ですから、思い入れはあります……ほぼ何も覚えてないですが。ただ大樹の季節や王子さまの季節から再訪が来るととても嬉しいんですよね。比較的新しいからかな?

今回はキャンドルが本当にないので、ケープとエモートのみ。エモートはめっちゃ欲しかった!

このうつ伏せの体勢で寝キャン出来ますよ〜!やったね!
隣で一緒に寝てくれている野良マンがいます。この後わたしのスノードームの隣に雪だるま置いてくれてました。ほんと野良マンはかわいいなあ(◜௰◝)

 

ストーリーズ

 直近の何気ないスクショを3枚供養。

AURORAさんのコンサート会場でハート花火打ち上げてみた。なかなか様になっていると思いません?やっぱりこれくらい暗い方が花火は綺麗ですよね

砂漠の大キャンを取りに行こうとして通りがかって振り向いてみたらなんか原罪山がかっこよかった……というだけ。なんか墨汁画みたくないですか?前からこんなんだったっけ……?

捨て地でデイリー(ギター精霊)をエビ避けしながらやっていたら久しぶりにメタルバグに遭遇。いや、魂運び中にメタルバグまじやめて……何も見えない。。。ただいつもの捨て地と違って、地獄感があってこれはこれで雰囲気がありました(笑)撮る少し前はもうちょい酷くて、解放が終わる頃には完全に元に戻ってましたね。メタルバグなると大体アプリ落とさないと直らないことが多かったので意外な発見でした。放置しとくと直るんですな。

 

 

 

 今回の作業用BGMはNanobii先生の「bumblebee bazooka」でした。この曲もいつまで経っても飽きないですね。それではまた次回〜ゞ