Spherical Days Note. 跡地

このブログは(https://lirasphere.hatenablog.com/)に移転しました。

表現者の季節。イベント限定アイテム、コンプリート

 少しシーズンキャンドルも買った表現者たちの季節、全イベント限定アイテムコンプしました。

ギター精霊、猫耳フード精霊、究極お面 など

忘れっぽい劇作家まとめ

慎み深い踊り手、究極ケープ・ヘアなど

 あとは仮面とお花のインテリアのみですが、これらはもうちょい白キャンに余裕が出てきたら交換しに行こうと思います。お花のインテリア優先で。

 ともかくこれからのシーズンキャンドルは白キャンへの両替を待つのみですね〜。虹かける日々の後かな?

うーんカワイイw
違う違う、リトルの星の子が可愛いんだって。。。

 野良おさげリトルが見たいです。自分しかいないんだもんおさげリトル。おさげ可愛くないですか……可愛いですよね……???もっとみんなおさげにしようよ!

 ※ 6/6 追記

スクショした時に狙ったかのようにいいタイミングでログインし映り込むフレ氏w

 待ちに待ったストーリークエスト更新です。無事舞台は感動の(?)フィナーレへ。

 ということで、気になっていたお花のインテリアを交換しました。

 コンプ率99%。お面を交換しないと100%にならないのは分かっていたけど、う〜ん。あと1&、モヤモヤします笑。ちなみにお値段は白キャン52本でした。ギリギリ200本台維持してます。キャンマラサボらないでよかったぜ。

 

!!!以下、イベント超ネタバレ注意!!!

ほほう。兄弟だとは聞いていましたが、まさか最後に出てくるとは。

 とにかくミミズクが大好きな星の子はここで尊死するんでしょうかね(テキトー)

!!!ネタバレ終わり!!!

 追記終わり

 

  • 相方、師匠二人と戯れてきたので供養。

 リトルミニかわいい。ミニ魔法って意外とみんな持ってないもんなんですよね。。。

おんぶしてみたら見えなくて草。スカーフみたいになってます。

何をするでもなく4段おんぶ。リトルミニ師匠たちが可愛いです

そうはならんやろ組体操。重力壊れちゃ^〜う

 

 

 

 今回の作業用BGMは、kanoneさんで「CO5M1C R4ILR0AD」でした。脳汁ドバドバトランスはいいぞ。ということで、また次回〜。