Spherical Days Note. 跡地

このブログは(https://lirasphere.hatenablog.com/)に移転しました。

念願の。

 黒ケープ交換できました〜!!

 ハート・かけら交換してくださったフレンドの皆様ありがとうございました&これからもよろしくお願いいたします!!

大樹の案内人のツリーも解放し終わり、欲しいと思っていた恒常アイテムはほぼ揃いましたので、これでようやく白キャン貯蓄開始できますね!

 

  • メルストスクショ集

 ユニット名鑑の鑑賞機能、いつの間にか(と言ってもだいぶ前)に公式で二人並べられるようになってたんですよね。

 死者夫妻は前載せたので、二人並べ機能がついてから撮ったものをアルバム代わりとして載せようと思います。

アプネティア姉妹(エデンエリス・マギナアリス)。うーんカワイイ、ビジュ部門最推し。

妖精扉守姉妹(シルフィカ・ティフォネ)。両端が少し空いているのが気になる……。

冬の谷の兄妹(ラズライトラピスラズリ)。背景はパユのお城です。

バカ隊長二人組(バルトロメイ・ジャルキィ)。この二人の組み合わせもかなり好きです。詳しくは辺境調査隊ワクワク入隊CPのストーリーにて!

ランソニーさん・マティスさん。脳内CV、小野D(マティスさん)と神谷浩C(ランソニーさん)。

フラヴィア様と☆5になったガルディ。血界戦線コラボの背景ほんと汎用性高い。あとフラヴィア様とルルーベットさんのおふたりなど撮りました。

 

 

 

 こんなかんじでひとつ。ではまた〜。

 作業用BGMはKillerbloodさんで「Just a Trip」でお送りいたしました。