Spherical Days Note. 跡地

このブログは(https://lirasphere.hatenablog.com/)に移転しました。

逆行型星の子。

 ミリアサ風に。

刮目せよ、このパンパンのエレメントカウンターを!

 ……じゃなくて。(やってみたかっただけ)

 久しぶりに相方とキャンマラをしました。

 共に書庫でデイリーをして、リトル雀になりきって雨林を飛び……。

 最近はコミュ障故にフレンドさんとの交流に疲れ、偶数時にはウニ焼きとパン焼き、それから貝殻の回収と時間割を合わせ、合間を縫ってソロで必死にするキャンマラばかりだったのですが、生きている感じがしましたね。星の子として。

お祈りしている野良さんがいたため、別に助けようと思ったわけではなく面白がって便乗して一緒に精霊さんを呼び出したものの、野良さんは精霊解放をしようとしたわけではないらしく……わたしも相方も「?」のまま解散。ただこの精霊さんに会いたかっただけなのかもしれない。それも星の子それぞれですよね。記念に一枚撮りましたw

おんぶレベル2を解放してある相方ですが、手繋ぎの方が雀っぽくない???ということでカニの巣で遊ぶリトル雀姿の二人。突撃されて手が離れるのも、っぽいかなぁ〜と思ったのですが、鯖統合により全部気絶してました。

 あ。そういや、草原の8人エレベーターと最後の大キャンドル取りに行ってないやん。面倒臭いけど行ってこよう……。

 

 

 そうだ。メルストでまた至言を見つけましたよ。

頭を殴られたかのような衝撃。そうか……そうだよな……!

 まぁ大体の方は、なんのストーリーかわかるんじゃないかな。

 

 

 ということでひとつ。それではまた〜

 作業用BGMはsyattenさんとJunkさんで「Planet Pulsation (Junk Remix)」でお送りいたしました。