Spherical Days Note. 跡地

このブログは(https://lirasphere.hatenablog.com/)に移転しました。

だめでとうございます。

 自分の誕生日。自分で年齢忘れてました。

よし。今年も頑張るぞ

 これは昨日キャンマラ中に夢見の街からコロッセオの方に出てる連絡船に乗ったら裏世界まで落ちちゃって、そのおかげで見られた朝日(現実時間的には夕日っすね)。太陽は丸かった(?)

 でも船から落ちて元の位置に戻されるバグは直るまで絶対に許さない(固い意志)

 

 この記事予約投稿です。書いてるのは前日15日の風呂上がりです。多分投稿したときには天界で黄昏てるんじゃないかな。上手くいっていれば。そう信じたい。そうです、一ヶ月以上ぶりに原罪行きを決めました。羽集めかったるいけどね。でもたまには何か、普通じゃないことをしてみたい。そんな不思議な日なんですね。余談ですが、管理人が生まれた時間帯は朝です。お母さんもお父さんもその他家族も大変だったろうなあ、朝に産まれてくるなんて……。

 そんな両親や血縁者のみんなに感謝しつつ、この一年を自分的にはまあまあよかったと思える年にしていきたいと思います。

 今後とも管理人とこのブログをよろしくお願い致しますm(_ _)m

 記事のタイトルが元ネタがわからない方は是非Google先生に聞いてみるんだぞ。

 

 今回の作業用BGMはsyattenさんで「Agartha」でお送り致しました。ではまた。

 

〜ここから翌日追記〜

 無事日付が変わる時には天界に到着してました。

誕生日ということで、自分と(物理的に)向き合ってきましたw

ぼっち誕生日会

 その後は転生し、ホームに誕生日メセボを浮かべて寝ました。

 その翌日。

 本当にたくさんの方から祝っていただきました。

 まず相互お気に入りのフレさん。inしたら既に星座盤にハートが!(サブちゃんからも)そして師匠のうちのお一人は更新後すぐにわたしのところにワープしてきてくださり、誕生日プレゼントとしてハートをくださいました。

捨て地神殿前の広いエリア。瞑想場所だったので急いで向かった先で師匠と合流した図。おふたりとも「おさげリトルが沢山見たい!」というわたしの要望に応えおさげリトルで会いに来てくださいました。リトルおさげが瞑想場所でわちゃついてるのかわいい(鼻血

 この時個人的にぶち上がっており写真を撮るのを忘れたのですが、チャットどころかハイタッチも解放していないけれどお互い日本人だとわかっていて名前もわかっているフレさんがわざわざワープしてお祝いに来てくれました。感激しました。ありがとうございました。

 そのあと四人で(ワープしてくださった師匠と、瞑想場所でわちゃわちゃしてたフレさん、そのサブちゃん)わたしの羽集めを手伝ってくださいました。主にお願いしたのは火の試練だったのですが、四つの試練全部……だけでなく捨て地と書庫まで全部キャリーしてくださいました!!

捨て地で4段おんぶだ!み〜んなリトルおさげ。あぁ可愛い……

羽なしリトルおさげ4段おんぶ。羽なしリトルおさげは世界を救う。

 終始ノリノリハイテンションでキャリーして下さるフレさんなんですが、なんて献身的な方なんだろうか。実際わたしはキャリーされたい派だし、このフレさん試練のプロだしキャリーも本当うまいんですよね〜。サブちゃんが何人もいて全員分毎日キャンマラされてるそうです。熱意がヤベェ。

 火の試練が終わった瞬間になかなか会えないフレさんのログイン通知がありました。そのフレさんは16日になった瞬間にハートを送ってくれていたので、中断させて頂いて急いでご挨拶。そのフレさんもおさげリトルで待っていてくださいました。ありがとうございました。その後試練に再合流(待っていてくださいました)して風、地、水と。

 そんでホームに戻ったらもう瞑想ハートが届いてましたよ!!

やったね!ビジフレ作った甲斐あったぞ〜!ありがとうございます!!

 その後は夕飯のために一度ログアウト。飯と風呂を済ませます。今日は大好物の母お手製豚肉ハンバーグでした。肉汁じゅわ〜ってでてきて本当に美味しかった。ハンバーグが好きなくせに牛肉がダメだから、うちのハンバーグが一番好きなんですよ〜。お味噌汁も大好きな具でしたし。あ、そうだひとつ。ハンバーグにタルタルソースはなかなかイケますので是非お試しあれ。

 風呂上がり、inしたところまた別の仲のいいフレさんが秒でワープしてきてくださいました。羽集めしてる途中なんですよ〜といったら峡谷陸レースと楽園を交互にキャリーしてくださいました!三人で夕焼けも見ましたよ。楽しかったですね〜!

おふたりとも、ありがとうございましたm(_ _)m

 そして、バースデーソングを弾いてくださったフレさんがふたり!

おひとり目。誕生日が一日違いでした!

おふたり目。こちらは楽園の羽集めお手伝いキャリーしてくださった方です。ありがとうございました〜!虹かける日々が終わったらフレツリー解放したいです!

 

 最後にちょっとだけメルスト。

誕生日限定のエフェクトです。ささやかですがお祝いしたい気持ちですって感じですな。

 

 他にも、母親から可愛いバースデーカード付きのプレゼント(Appleギフトカード)と、祖父母からお小遣い(ポチ袋に入ってましたww)

 ……という感じで、皆さんのおかげで充実した誕生日でした。これで今年も頑張れます。

 

 

 

 今回の作業用BGMはメルストBGMから学問都市BGMでお送り致しました。それではまた。