Spherical Days Note. 跡地

このブログは(https://lirasphere.hatenablog.com/)に移転しました。

煽られた……つら……

 どうも。まだTwitter本垢復活してない管理人です。異議申し立て何度もしてるんですがメールサーバーがパンクして落ちてるみたいで確認メールが多分届いてない。何やってるんだよ……そっちが始めたことじゃん。ちゃんとけじめつけてくださいよ。

 そんななか、Twitterを開いてみるとこんな画面が。

ほわっとはぷんど??ってか???

 ぜってぇ煽ってんだろいい加減にしろ!!!

 そりゃこっちのセリフじゃ!!

 

Sky。

 いや、本当に何ヶ月ぶりだろうか。

 新しいフォロワーさんがSkyをやっていらして、初原罪に逝ってきたというツイートをされていたのを拝見したのでそれに触発されて逝ってきやした。

今回は原罪の地図を見るの忘れませんでした!これだけでも行った甲斐あったね!

今回は(多分)一番奥の干からびた星の子にも羽を届けることができました!

 ただ頂けた星キャンは14本。途中のどっかに見落としがあったようです……スルーしちゃった子、ごめんなぁ。

今の初期羽枚数は83枚でした。相も変わらず7枚羽です。

 羽集めは急いでやっていません。デイリーと大キャンがあるエリアをゆっくり回ってます。問題は追想エリアの羽なんだよなぁ。面倒臭い。

 ※ 更新後追記

孤島(と暴風域)から初めて峡谷(レースなし)夢見の街で11枚羽に戻りました

 ※ 追記終わり

 イベント進捗。懇願する幼子さん攻略完了しました。

エモートかなり使いやすそうだよね。問題は、他のエモートに慣れすぎてこっちまで頭が回らなさそうということだけど。スカーフとズボンもかわよき。

 次は茶人さんかな〜。

 

書庫の紺ケープを交換しますた。紺ケープティア2シャレオツなので欲しいです。

 

今更感のある買い物。
Arrietty's Song

Arrietty's Song

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 いや、ほんとなぜ今なんだっていうね。映画見たわけではないんですよ。ただなんとなく試し聞きしたらめっちゃ好きだったというだけで。今もバックグラウンドで流してます。