Spherical Days Note. 跡地

このブログは(https://lirasphere.hatenablog.com/)に移転しました。

祭りだ祭りだ〜

 Twitter冬の凍結祭りだ〜!

 どうも、おそらく(90%くらいの確率で)マシュマロのツイートが原因でTwitter本垢永久凍結になったらしい管理人です。早朝六時に起きて、今日は気分がいいなぁと思ってたらこれですよ!まさか落とし穴とは思わなんだ。とりあえず規制垢の方に避難しております。相互フォローの方は(一気にフォローするとそれでBANされかねないので)慎重に少しずつお迎えに行っております、よろしくお願い致します。異議申し立てはしてみたものの……どうなることやら。

 そういえば、TwitterAPIが有料化するそうですな。連携機能がどうやら(金払わないと)ご臨終を迎えるそうですね。……グラ◯ルの救援ツイートとかもろにヤバい問題では?ついにあのサイゲが重い腰を上げるのか?はたまたどうにかして回避するのかな……?救援を拾うツールが軒並みお陀仏になるらしいですからねぇ。正直あれないと無理でしょ。やってたからわかるよ。お空の明日はどちらに……?!

 そうすると、このはてなブログの連携もやばいのかな?色々考えないといけませんね。とりあえずフォローボタン、いつもは公開本垢の方にすり替えてたんですが消して従来のフォローボタンを代わりに表示させております。今表示されているフォローボタンの行き先は鍵垢なのでご了承ください。

 

Sky。

 来福の日々、迷いに迷った結果ですが、悔いのないように課金しました!!←

はい。来福パックです。

お値段4000円。相変わらずお高いですねぇ。。。主に欲しいのはケープなのですが……パックなので仕方ありませんな。

 というわけで早速着てみた。

裏地は黄色みがかった白みたいですね。あれかな、想いを編む季節のケープみたいな?赤いケープありましたよね確か

可愛い。だけど深淵の究極ケープとモロ役割が被っている気がします。うまく使い分けないと、どっちも高級ケープなのに腐らせてしまいそうです。まぁリアルファッションセンスが氏んでいる管理人に着こなせるかというと……。

ちなみに一緒に映っているやかんはこれです。エナジー回復効果あるのかな?と思ったけどそんなことなかったです笑。白キャンないのに交換しちゃう……。
再訪さん。

 最近欲しいエモートの再訪さんが多くきてくれて嬉しい管理人です。

管理人的目玉商品。おんぶレベル2。これで誰に対しても貢げますよ〜!

個人的にこれだけは取っとけアイテムのケープ。髪型とお面はスルーです。

 ハートも忘れないうちに交換しないといけませんね。

いつも遊んでくださるフレさんとはもう解放済み(貢いで頂きました……ありがとうございますいつも)で、その方の他に個人的にこの人とは解放したい!ってフレさんがひとりいたんですが(師匠のおひとりです)、最近受験生でお忙しい為なっかなかログイン時間が合わなかったのです。ただいいタイミングで光のかけらが送られてきたので瞬時にログインしたら運良くホーム被りました!そこで再訪さんに貢いでから師匠に貢いだよ!!めっちゃ喜んでくれて嬉しかったです〜🙏

 ほんと一ヶ月ぶりくらいの再会で、一緒にそのまま書庫デイリー行って参りました。楽しかったな。忙しくなくなったらまた遊びたいです。

 

最後に

 月が変わったので、一曲買いました。

RED ZONE

RED ZONE

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 はい。こないだの記事でも欲しい欲しいといっていた赤ぞぬです。疾走感たまらん。

 

 

 

 今回の作業用BGMは東海林修先生作曲、超有名吹奏楽コンクール課題曲「ディスコ・キッド」でお送り致しました。なんか癖になるんですよ〜。たまーにめちゃめちゃ聴きたくなります。それではまた〜👋