Spherical Days Note. 跡地

このブログは(https://lirasphere.hatenablog.com/)に移転しました。

ようやく湿布がとれそうです💦

 かれこれ一週間以上左足首に湿布貼ってます。捻ったくらいで大袈裟なと思うかもしれませんが取ったら痛むんですから仕方がない。

 管理人(わたし)「左足首捻って痛いし舌の奥の方に超染みる口内炎できて痛いし手にささくれ出来て痛い」

 妹氏「ボロボロやんけ」

 それな。。。!!!

 

再訪精霊さん。

 大樹精霊さんはみんな好きなので嬉しいです。寝癖マッシュとも呼ばれている植物学者さん、学者気質の陰キャイケメンって感じがしていいですよね。陽キャっぽいしたり顔の生徒さんといいコンビだあ。

今回はマスクも可愛いので交換しちゃいます

マッシュ好きにはたまらないヘアスタイル。

スポットライト。再訪としてこの精霊さんがいらっしゃるまでに、フレさん野良さん含め一回しか使われているのを見たことがありません。まぁ持ち歩けないからね。

イケメンコーデしたかったやつ。マッシュ系と角もすごくよく合うんですよね〜。

今までAURORA究極ズボンは白キャン200本のズボンと色も雰囲気も似ていて、胸元が好きだったので今までそちらに出番がとられがちだったのですが、男性をイメージした感じだとこっちの方が合うかもしれません。

 そうだ。ホームのかまくらに置いてあるベンチのチャッテですけど、あれかまくらに入っている野良さんには丸聞こえ状態になるみたいなので気をつけてくださいね。別に独り言をすること自体は全然構わないんですが、昼間に寝キャンしようと蹲る体勢にしてたら、野良黒子さんの「タピオカ(=黒子のこと)のケツかわいいんやが?食っていいか?可愛くて死ぬ」という独り言を聞いてしまいましてね……あまりにもアレだったので、日本人だし注意しようかと思ったけど、「わざわざ見ず知らずのわたしが指摘するのもな、風紀委員じゃあるまいし」って思って寝たふりをしていたら、その野良マンがこっちにきて自星の子のケツのあたりに丸まりはじめたから、あぁあの言葉わたしに対してだったの?!ってなりましたよね。なんていうか単純に気持ち悪かったです……。。。節度を持った発言を心がけましょう。オンラインゲームなんてのはいつ誰が見ているかわかりませんからな。

その野良さんから半ば逃げるような感じで煙突へ。三角テント、ちょっとだけサイズが合わないけどすごくいい感じです。

中身。丸まってました。この寝方も可愛いですよね〜。

 

TTR新春イベント。

 多分今のイベントはそういうことですよね。

toontownrewritten.com

 コグをとりあえず倒せばいいのかな?報酬もコードで配布だし、これはいいイベントだ〜。

ひとつめの報酬、「newstarts」入力で貰えるネームタグ。カタログに載っているネームタグはこうやって増えてるんですね、成る程。

ふたつめの報酬、「fabulousfit」入力で貰えるお洋服一式。これ!こんな感じのスカート欲しかったんですよ〜!

クララベルのカタログにあった、白地に赤と緑の模様が入っためっちゃ可愛いシャツ、買ったのはいいものの合うボトムスがなくてずっと着ていなかったのですが、白メガネと白地赤ドットのバックパックと合わせて着てみました。シンプルな赤いリボンが欲しかったところ。リアルにいるよね、こんな感じの女子大生。

 

 

 

 今回の作業用BGMはちぇあさんで「.x.bin - 48656C6C6F2E」でした。よく聴く曲の中でも一位二位を争えるくらいタイトルが意味不明な曲なのですが、落ち着いた切なかっこいい感じの曲です。マイナーな曲なのでググっても分からないかもしれません。それではまた〜。