Spherical Days Note. 跡地

このブログは(https://lirasphere.hatenablog.com/)に移転しました。

AURORAの季節お疲れ様でした!!

 終わっちゃいましたね。AURORAさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。楽しかったです!

白キャンがみるみる回復していく……!!力が漲るぞ……!!
手持ちキャンドル250本に戻りました( ´∀`)=3

これは前の記事にも載せたAURORAの星座コンプの画像です

 課金もたくさんしたな〜。

ランナウェイ・コーナー。ヘアスタイルは結局買いませんでした。

向かいのケープとズボンコーナー。全部購入しました!

AURORAの羽のお店。やっぱりこれが一番高かった。。。

 お見送りした時の動画もあるんですよ。

vimeo.com

 うん、動画内カメラでの録画なのでわかりにくいですねwww

スマホのカメラで撮った画像です。ツリーアイコンがないのがわかると思います。

 

サムネ用。AURORAさんとハートです。誰かが「心臓みたい」って言ったのでやってみたww

 

 とまあ、こんな感じで……。

 AURORAの季節イベント総決算記事でした。

 それでは次の記事にてお会いしましょう。また〜。