Spherical Days Note. 跡地

このブログは(https://lirasphere.hatenablog.com/)に移転しました。

うさぎ年ということで

 元日は寝正月です。管理人です。スマホから投稿してます。元日はPCもお休み。

 そういえばうさぎ面つけられるチャンスじゃん。唯一トールおさげにも合うと思っているうさぎ面ですよ!!

f:id:diamondhorizon69:20230101203330j:image

 三が日はこれで過ごそう。

 

 お年玉を貰いました。成人です。めっっっちゃ貰いました……去年までは課金するゲームがたくさんあったので秒で消えてた(ソシャカス)のですが、今年は課金するゲームがSkyしかありません。

 というわけで課金したのですよ。微妙に欲しかったギビング・イン・ケープ。

f:id:diamondhorizon69:20230101203212j:image

f:id:diamondhorizon69:20230101203437j:image

 これでAURORAの季節のコラボアイテムで買ってないのヘアスタイルだけになりました。もう思い残すことはないですね。

f:id:diamondhorizon69:20230101204804j:image

AURORAさんにおいくら貢いだのでしょうか、わたし……。

 ケープ買ってすぐにコンサートが始まりました(笑)わたしはもう2回も観たし、いいかな……そんな時間もないですし。AURORAさんがハッピーニューイヤー言うてらしたわ。

f:id:diamondhorizon69:20230101203457j:image

めっちゃかわええ〜

f:id:diamondhorizon69:20230101203517j:image

卯年三が日スタイル。うさぎ面の赤とよく合うので着けてます〜。

 

ありがとう、AURORAさん。楽しかったです。

 

 で、初っ端から生活リズム崩れまくりなんですが今日は早寝するんです。明日は初詣と初売りに行く予定なので。起きたの午後6時ですけど、どんだけ遅くても午前1時前には消灯する予定。そのためにPC封印してるってのもあります笑 PC触るとどうしても遅くなっちゃう人なので。

f:id:diamondhorizon69:20230101212753j:image

ここ鳥居っぽくないですか?というわけでSkyでも初詣ですよ!

 これから夕飯を軽食で済ませて、風呂に入って、祖父母とお喋りでもしてから眠剤を飲んで寝ようかと思います。起きている時間がほんの数時間しかないし、眠剤効くかわかんないですけど、インスタ見たら嵐さんと松潤から翔潤の供給がありやした。

 紅白お疲れ様でした。翔潤の供給は不眠に効きます。たぶん。見たい方は嵐公式と松潤公式インスタへGO。

 

 

 

 それでは次の記事でお会いしましょう。みなさんいい初夢を。