Spherical Days Note. 跡地

このブログは(https://lirasphere.hatenablog.com/)に移転しました。

2023年あけましておめでとうございます🎉

 さて、無事に新年が明けましたね。おめでとうございます。今年が(いるのかは分からないけど)読者の皆様にとって、平和で幸せな一年になりますよう、心の底からお祈り致しております。

 

 さて。

 今年は年末の掃除もしてすっきりだけど、実はSexy Zoneファンの端くれ(担当と名乗るのは少し烏滸がましいのですが)としてはやっぱり明けてほしくなかった年でもあります。

 でも前を向かなきゃいけません。一番寂しいはずのSexy Zoneメンバーが懸命に涙を堪えてるんです。webの健人くんと風磨くんの投稿を見て「そうだよなあ、寂しくないわけがないんだよなあ」と。健人くんのクソデカ感情お気持ち表明ブログを拝読して、2022年のこの時がずっと続いてくれないかと思ってしまいました。でも、インスタとか動画ではメンバーみんな、すっごく明るく振る舞ってくれてる。ファンに「寂しくないよ」って伝えるために。ならファンはそれに応えて、笑顔で楽しく新年を迎えるだけです。

 昨日のインライ、リアタイできなかったんですけどアーカイブ残してくれてました。アーカイブによると、インスタのマリウスは残るそうです。あぁよかった。

www.instagram.com

 カウコンも久々にリアタイで全部見ました。いや、最初の方はすこーしだけ用事があって見逃したんですが、推しの出番までには間に合いました。

 まだ出てこないな、って母と言ってたら、キンプリの前のトリでの登場でしたね。5人のSexy Zoneが映し出されて、司会の国分くんかイノッチが「マリウス」って言った時の、テレビ越しでも伝わる拍手と歓声の大きさ、多分忘れない。マリウスも忘れないでしょうね。セクゾってこんなにたくさんの人に愛されてるんです。あそこにいた先輩GジュニアG含めてみんなが証人!JUMP兄さんが告知してくださったり、Twitterでまっすーや慶ちゃんとマリウスがハグしてたってレポも見たし、嵐さんは言わずもがなです。きっと紅白終わってから、翔潤も他の3人も見てたと思います。セクシーインスタに櫻井先輩登場したしね。ビジュアル100点満点の勝利くん、さいご岸くんとも一緒に歌えてよかったね。司会のおふたり、タイトルコールするときにいちいちマリウスをアップにしてくれてありがとうございました。愛されっぷり半端ないぞ。さすがは末っ子。

 というわけで、マリウスはめでたく卒業していきました。マリウスも、事務所に残った4人もめっちゃ応援してます!

 

  • Twitterも新年に合わせまして……。

 違う話題になりますが、Twitterのアイコン画像とヘッダーを変えました。アイコンは推しキャラ(秋月奈久留ちゃん)だったらなんでもいいので年内で変えることもあるかもしれませんが、ヘッダーは忙しい仲良しのフレンドさんに頼み込んで管理人の趣味モリモリで一緒に撮って頂いたんです。これは一年間変えません。去年も変えなかったしね。最終的にあの1枚をヘッダーにしましたが、他にもめっちゃかわいい写真がたくさん撮れたので、何枚か載せておこうかと思います。

ペアダンスレベル2〜。フレさん(桜ツインの方)の角は魔法です。本当はプレゼントしたかったんだけどAURORAさんにお金吸い取られましたので……申し訳ねぇ。。。

このエモは持っていないので、フレさんにお願いしました。アングルはすっごくよかったんだけど遠い……!!すっごく可愛いけど遠すぎたのであえなくお蔵入りとなりました。

お互いにくまハグ(レベル2)待ち

上の写真のテイク2。ハグ待ち・くまハグ待ちは本当に可愛い。

 こんな感じでした。星月夜の砂漠はいいぞ。

 あと新年の花火激写してきました。だからどうってことはないんですが、特別感があるのでいつも撮っちゃう。

面倒なので一覧表にまとめました

 

  • まだやってたのかよという話。

 あ、そーだ。

 久しぶりにグラブル(Yahoo版)を開いてみた話です。Yahoo版以外全部アカウント消したので。

無料ガチャでは、モバゲ垢で欲しかった土イルザ教官がおいでになってくださいました。顔もいいし声も美人!!園崎未恵さんボイスですよ!!

 で、なんかガチャ引いたらガチャピン出てきました。おまえはルーレットの時とモード突入時だけじゃなかったのか。そう思ってたら、なんか唐突に(なぜかカジノ艇の中にある)岩の台座?に刺さったエクスカリバー抜き始めて不覚にも草でした。なに、とうとう石油武器配り始めたのwww

まだモバゲ垢消してない時にモバゲで当たってたら沸いてたかな〜くらい。
それでもまぁ風はマグナっていう印象がありますけどね。

 あとプレミアムフライデーのエビフライ突っ込まれて笑ってしまった。まだやってんのか、懲りないなあこれも。

 

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 新年一発目のブログということで、久しぶりにお題についてこっそり書こうと思います。2022年のことはもうまとめちゃったので、「2023年にやりたいこと」になります。

 

 まず、生活習慣を治したいですね。いや、もう昼夜逆転は諦めました。だってしちゃうんだもん。仕方ない。それだとしても崩れまくりなのです……寝る時間と起きる時間をがっちり固定したい。ていうか寝る時間をきちんとしたいです。昼夜逆転を直すのも多分そこから始められると思うんで……。

 次にゲームのことですが、Skyでは草原と書庫のコンプリートを目指そうと思います。草原は多分やろうと思えばすぐコンプできます。問題は書庫です。ハートを長い目で集めないといけません。

 まぁこんなとこで……あれ、去年とほぼ変わってなくね???

 いや、これでいいんです。特に新年になったからと言って気合を入れることなんて何もないです。いつも通り過ごします!!

 

 

 

 こんな感じで、今年もゆる〜くマイペースに生活していけたらなぁと思っております。

 どうかこんな管理人ですが、2023年もお付き合い頂けたら恐悦至極に存じます。みなさんも、いつも通り頑張って毎日生き抜きましょう。

 今回の作業用BGMは、AURORAさんの「Queendom」のインストバージョンでお送り致しました。この曲に溢れる解放感と幸福感はトランスとか好きならハマるはず。それではまた次回の記事にてお会いしましょう。