Spherical Days Note. 跡地

このブログは(https://lirasphere.hatenablog.com/)に移転しました。

3周年!

 おめでとうございます、TGCさん。

 わたしはまだ星の子として生まれて一年も経っていませんが、他のゲームをほっぽってエンジョイしてま〜す。

 今後の要望としては一つだけです。サーバーの強化を強く望みます。イベント直後や再訪直前にサーバーエラーログインエラーはもうヒヤヒヤするので嫌なんです。お金なら払いますので、本気でよろしくお願い致しますm(_ _)m

3周年記念ハットは王冠型!なんか
既視感あるなと思ったらCCさくらクリアカード編のさくらちゃんのティアラだった件

復刻インテリアのガーランド。これもずっと欲しかったんですよね〜

バルーンスタンド。3周年で一気に記念アイテムが増えた感じなのかな……?

置いてみた!すごくかわいい!
……実は虹かける日々直前くらい?に、捨て地ホームでこんな感じの風船付きのインテリアを出してる野良さん見たんです……急いでたんで通りすがりにちょこっと見ただけでスルーしちゃったんですけど、あぁチーターだこいつ……と思いましたね。。。

きらめきフェンス。ただの置物か?と思ったのですが……

うおおおスゲ〜。煌めいてる!いい照明器具になりますわ〜w

紙吹雪ランチャー?だったかな。使って楽しいですwwハート20個とかなりお高め

 もちろん楽譜も交換。でもハート10個は少々ボりすぎでは?白キャン30本よ???

 屋上のパーティ会場もひと回りしてきました。色んな格好の精霊さん達がいますが、TGCスタッフの方々それぞれのお気に入りコーデだったりするのかしら。ステージでやってるショーは、ショーというよりも宴会芸って感じですねwww精霊さんなのでなにしててもかわいいんですけども。みんなでカニエモしてたよ。

 皆さんTGCギターの試用魔法の受け取りはお忘れなくですよ。購入はちょっと考えるかな……白キャンつきとはいえ3,700円?でしたっけ?ちょっと高すぎだわ……。あと地味〜にバースデーケーキからは光のかけらが貰えるみたいです。

 近くのイオンにヴィレヴァンがあるのですが、そこにSkyコラボグッズあるかなぁ……今度見に行ってみよ〜っと。

 

 あ、ちょっとここで比較。

 設定アプリから、「端末カメラ機能での高画質スクリーンショット撮影を有効にする」をオンにしてみた。これで狸寝入り決め込んだまま、じゃれついてくる可愛い野良マンをスクショできるぞグヘヘ……試してみよう!ってな感じで。

左が端末カメラでのスクショ、右が端末カメラを使ってゲーム内カメラで撮ったスクショ。おお……これは……!!

 黒子愛好家には必須の機能やん……なんで今までこれ使わなかったんやろ……orz

 

 

 

 作業用BGMはNOMA w/ Apo11o program feat.Yukaccoで「SECRET;WEAPON」でした。それではまた〜!