Spherical Days Note. 跡地

このブログは(https://lirasphere.hatenablog.com/)に移転しました。

初・アプデ後原罪へ逝ってきました

 どうも。羽の数が169枚という、なんともA型の性格を刺激するような数になってしまっている管理人です。黒ティアケープが追加されたんだから友情レベルアップしてくればよかった……というかそのつもりでいたんですよ。というのも原罪難しくなったって聞いたから、貰った星キャンの数で決めようと……

原罪突入するにあたり、1枚羽増やしてから行ったんです……青緑ケープもいいよな〜どっちがいいかな〜って悩んで紫にしました。でも思えば紫系のケープ二つくらいあるんだよね。。。
ともあれここで迷わず黒ティアさんの羽2枚目も貰っておけば……orz

 まぁ自分から行ったわけではなく、師匠たちにさらわr……誘われて逝ったんですけどね。まぁちょうどいい機会にはなったかなと思います。ヨツンヴァインになるのも初めてでした。いやあ遅いのなんの……転日まくることがないのでその分ストレスはないんですけど、3人揃ってハイハイしながら進むのがなんだかシュールで、ニヤニヤしながら羽配って転生してきたですよ。

のりこめー^^
楽園三つ編み三姉妹です。虹ケープが吾輩。真ん中の師匠はエビ坂ショトカ成功させてました。初挑戦とのこと。ツヨイ。

 アプデで白キャンの回復能力が格段にアップしましたよね。原罪でも通用するとのことだったんで、最初の方だけバラけて行って、途中から地獄エリアまで結構長い間三段おんぶ白キャンで進むことに。

画質が悪いのはそういう設定にしたためです。原罪は最低画質の方がサクサク進めると師匠に教えていただいたのです。が、今回のアプデで(ハイハイになってから)転ぶことがほぼほぼなくなったのであんまり意味ないかもしれません。

 いやあのね……おんぶ白キャン要塞でした。流石に砂丘あたりからの地獄エリアは解体されちゃいますけど、それまでは本当にほぼほぼノーダメで行けます。サブいる人は今度から原罪逝くときはサブ連れて行こうね。おんぶ白キャンないと難易度上がってるかもしれませんが、下手するとこれが出来れば前より難易度下がってるかもしれません。それくらい快適でした。まぁ、キャリーしてくださった師匠が上手だったってのも大いにあるんですが……。

前半の赤い石をほぼ無視して進めるというのはかなりアドですよね。師匠、ありがとうございましたm(_ _)m

 でも本当に久しぶりにこの3人で天界に辿り着けたので、めちゃめちゃ写真撮っちゃいましたよ〜。これだけで幸せいっぱいです。。。

師匠の天界ショトカ。真ん中がわたしです。めちゃくちゃ綺麗でした。書庫のゴール?みたいなところにも掠ったし、ここのツナキングに触れたのも初めてでしたね。3人とも光ってて見えないですが、こう見ると使命を果たした星の子、天使って感じがしますな。

天の川でお疲れ様パーティ。懐かしい……ほんとここ最近来てなかったし、来ても一人でしたからね。。。ペアダンスしたかったけどバグで映りませんでした……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 2人の師匠は、この3人でいるとほぼ絶対わたしを真ん中に挟んでくれます。なんか保護者みたい笑 おふたりは、雀の頃の私を思い出したりするのだろうか。

 途中でリサイズ中毒になってる方の師匠のリサイズタイムがあったり……(再訪さんから貰って、知らないうちに2本増えていたそうです)結果は、1回目リトル走りになるまで小さくなって、2回目はほぼほぼ元の背丈(平均身長より少し低いくらい)に戻ってました。わたしはリサイズ飲まないので、無駄に13本あります。。。

意味もなく腹筋する三人娘

30分弱はここにいたかもしれません。充分堪能したということでこの世に戻る三つ編み三姉妹なのでした。完。
  • 再訪さん。

 再々訪らしいですね。髪型かわいいけど……わたしやっぱりおさげに行き着くんだよなぁ、最後は結局。

トールの時メインで使うかも。男になりたいときは表現者究極で女っぽくいきたいときはこれ……でも桜ツインも捨て難い……映り込んじゃったフレさんごめんなさい🙏とりあえずつけた名前だし大丈夫やろ……

ケープ。形は可愛いんだけど色があんまり好みでない。というか推しの虹ケープ直後だからかな……でもケープだけは取っとかないと後で後悔すること知ってるから交換です。

 

 もうちょっと書きたいことあったはずなんですけど、ちょっと衝撃的すぎるニュースがありまして忘れちゃいました。ショックが大きいのでその話はまた今度にしますね。

 

 

 

 今回の作業用BGMは削除先生&Sta先生の「Fracture Ray(しおじょワールド編)」でお送り致しました。またね。