Spherical Days Note. 跡地

このブログは(https://lirasphere.hatenablog.com/)に移転しました。

目標達成!

 ハートも十分に溜まったので、白ケープティア2交換しました!

あぁ〜ハートが減っていく……でも嬉しい〜

 ちなみにAURORAの季節の方も。

駆けゆく旅人さんコンプ。

究極ズボンゲット〜♪一番欲しいのはやっぱり蝶々ケープ……課金したぁい!!!でも我慢!!

 白ケープと究極ズボンを合わせて着てみた!

裏地も白かと思ってたら青だったで御座る。正面からだとティア1なのか2なのかわかりませんな。てか虹のヘッドホンの万能さですよ。寝キャン中はこれつけることにしてます。

 なにはともあれ色々欲しかったものが手に入ったので一安心しとるところですよ。これもひとえにフレンドの皆様のお陰というほかありませんな。下がった頭が上がりませんです。黒ケープティア2もこの調子で頑張りたいですね。

 

 

 

 作業用BGMはRANDO:先生の「Out of your love (Exhaust mix)」でお送り致しました。気づいたら聴いてる曲。これがトップ25(←Macのミュージックのスマートプレイリストのこと)に入ってないのおかしいだろというくらいです。