Spherical Days Note. 跡地

このブログは(https://lirasphere.hatenablog.com/)に移転しました。

まさかの2回目

 なんかニコニコ動画開いたらお知らせが来てた。これはもしや……

  

 (´つヮ⊂)……

 (っ'ヮ'c)ウォォォwww

 

 こんな短期間で2回目当たるとはwww

 てか前はたったの3日間しかなかったのに、今回は一週間近く期間伸びてるwww

 まぁ、気づかないまま2日間過ぎてたっぽいけどwww

 といってもなぁ。プレミアム会員になっても、これといってやりたいことねぇんだよなぁ。。。

 精一杯活用したいけど、どうしたもんか。

 

 ま、とりあえず広告なしだし、ニコ動見まくるか。うん。

 

www.nicovideo.jp

 ↑ というわけなので、今回の作業用BGM。このシリーズ何回見てるんだろう。懐かしのの生声実況ですよ。マジバケ5星の実況自体が少ないから、これを何回も見ちゃうんですよね。Youtubeノスタルジオの風のプレイ動画(海外ニキの実況なし動画)をBGMにゲームしようと思ったんですが、今週はニコ動に張り付きますわ〜。

 さぁ、Skyサーバーエラーでスケジュールがズレて暇になったし、本当に何ヶ月かぶりにウニ焼きにでも行きますかねぇ。

サムネ用。内容とは一切関係ありません笑
カニ焼きパーティー、略してカニパです