Spherical Days Note. 跡地

このブログは(https://lirasphere.hatenablog.com/)に移転しました。

完全にソシャカスと化しまして。

今週のお題「ゲーム」

 どうもご無沙汰しております。世界が大変なことになっており。。。いつ収束するのかね、この肺炎は。普段からあまり外出しないニートではありますが、正直に言うと少し怖いです。天気も荒れに荒れまくってるし、気軽に散歩にも行けない。という言い訳で完全にゲームしかしない毎日を送っております。一日一食です。物が食べられない病、まだ治らず。辛い。別に減量してるわけじゃないんです、だけど完全に拒食症が治らない。不眠の日と過眠の日を繰り返しており、完全に不眠症の症状も悪化してますねこれは。いやあ参った。

 でもまあ、ここまで酷くなる前に大学受験が終わって本当によかったですよね。ま、妹氏が大阪に旅立った日にはほぼ今の状況と同じような感じになってましたが。以下、サムネガード用お菓子。

f:id:diamondhorizon69:20200414061316j:plain

神戸風月堂のゴーフル。

 割と一番好きなお菓子かも。まずわたしって甘いもの食べないんですよ。マカロンくらい?嫌いじゃないんだけど、辛党なんですよね。その中でも数少ない好物なのです、ゴーフル及びゴーフレット。母が妹のお引っ越しを手伝って大阪に行った際にお土産として買ってきてくれたものです。

 

暇潰しにグラブルを。

 あんだけ「もうやらないだろうな〜」と思ってたグラブルですけど、もう他にやることがなさすぎてですね。ちなみにですが引退の挨拶周りの後から神バハは一切触っておりません。

 六周年イベントの時期にログインして、ずっと暇潰しにポチポチしてます。スツルムとドランクのシナリオイベントが最高だったのが一因です。クソみたいなイベシナで有名のグラブルですが、先輩きくうしさま方曰くたまーにこういう良イベがあるそうですよ。なんというか……スツルムとドランク、本当に好きなんですよね。一推し!というわけではないんですが、一番最初にグラブルにハマったきっかけも、実はメインクエストのトラモント島での話なんです。フェリちゃんとドランクの話ですね。それでハマってやるようになったのがきっかけで……。なんだかんだお世話になっていると言うか、なかなか好きな二人であります。

夢の無料天井。

 本垢で出来るとは思っていなかった。です。

 突然きたゲリラムックモードのお陰で、モバ垢でも無料天井することが出来ました……!!

f:id:diamondhorizon69:20200414091744j:plain

ハレゼナchang。この子は最初の恒常限定キャラ(意味不明)だったんですよね昔。

f:id:diamondhorizon69:20200414091825j:plain

やっと……やっと火にまともなダメカ持ちキャラが!!

f:id:diamondhorizon69:20200414092028j:plain

風ヘルエス姫殿下。スカーサハはいるけどクリスマス王子おりゃん……。

f:id:diamondhorizon69:20200414092848j:plain

メド子。あれ?あんさんリンクス契約特典じゃなかったっけ?ガチャはバレンタインのみじゃなかったっけ?と思ったが恒常もいた。らしい。

f:id:diamondhorizon69:20200414093000j:plain

このメドゥ子は性能云々と言うよりもこの解放絵が可愛いですよね。もと神バハプレイヤーとしては、この絵のカード欲しかったけど資産なくて買えなかったから……エウリュアレー姉様が好きです。

 グラブルの三姉妹まとめ

・銃工房(水属性):シルヴァ、ククル、クムユ

・守り人エルーン(風、火属性):メーテラ、スーテラ、アステール

・褐色エルーン(土属性):フェルルカ、ネモネ、メルゥ

〜ここから神バハキャラ〜

・雷迅卿の騎士団(光属性):マイム、ミイム、メイム

・ゴルゴーン(土属性):ステンノ、エウリュアレー、メドゥーサ

・バイヴカハ(?)(風属性):バズヴ、モリガン、ヴァハ

 ……うん。グラブル産三姉妹はいいと思う。個人的に守り人三姉妹と銃工房三姉妹はソーンさんも交えて姉妹ぐるみで付き合って欲しい。

f:id:diamondhorizon69:20200414092147j:plain

やぁぁーっとリミテッドカタリナ姐さん!待ってたよ〜。これでマウントもバッチリですな!

f:id:diamondhorizon69:20200414092255j:plain

最後に水着ヴィーラ。ディスペルスロウ全体ストレングスポンバ持ちという盛り過ぎ性能。流石は人気キャラ。運用するにあたり、EXポーズがいい感じなので頑張ってレベルを上げました。

f:id:diamondhorizon69:20200414092520j:plain

実は最初の10連で来てくれたのがガブリエルでした。召喚効果強いな……。天司石はこれで二個目です。

f:id:diamondhorizon69:20200414092646j:plain

アグニス三枚目!あと一枚で4凸です。

 うーん、我ながらグロガチャですなあ。

 そしてそして。残りの分をサイドやら余っていたグラパスポイントやらで交換したガチャチケを回しまして……

f:id:diamondhorizon69:20200414093739j:plain

レイってレジェフェスの方のリミなんですね。てっきりグラフェスの方かと。

 まあ、アンチラ取れよ!って言う人の方が多いと思う。でもやっぱり……やっぱり!推しキャラですから!

f:id:diamondhorizon69:20200414093906j:plain

こちら、交換させていただきます!

f:id:diamondhorizon69:20200414093948j:plain

f:id:diamondhorizon69:20200414094023j:plain

ノアくん!!!!こんな機会、今後もほぼないだろうしね。絶対に後悔しないキャラを。

 ご馳走様でしたm(_ _)m

クラスⅣジョブとEXジョブを取得しました。

f:id:diamondhorizon69:20200414063324j:plain

普通だったら「え?」って思いますよね……

f:id:diamondhorizon69:20200414063359j:plain

一般きくうしさま「ウッソだろお前www」

 隠居を決める前に、ランゲレイクを中途半端なところまで強化していたので……今だったら馬鹿なの?死ぬの?って感じですよね。ただ、わたしが本格的に隠居を決めたのがEX.Ⅱジョブなるものが実装する直前くらいでありましてですな。メイン火楽器も無かったので。まあアシュケロンから作り直してもいいかなとは思ったんですが、栄光を30枚払った後みたいだったので……泣く泣くランゲレイクの属性変更をしました。当然火ですが、メインにも向いてないですねこの性能……シャンゼリゼまで強化するかは不明です。結局今やってる古戦場で九界琴取ってそれを火属性に変更するつもりです(泣)。でまあ早々にアシュケロンに取り掛かったものの……共闘嫌いワイ氏、まずEXジョブを取れていないことに気付く。

f:id:diamondhorizon69:20200414074117j:plain

まだリビルドにはなってません。

 ということで、ようやく重い腰を上げてソロ共闘()でパンデモニウムを進めて称号をゲットしてきました。そんなわけで、解放解放解放祭り!

f:id:diamondhorizon69:20200414074731j:plain

まずはこれ

f:id:diamondhorizon69:20200414074834j:plain

スーパースター使いやすかったので一番初めに取得。

f:id:diamondhorizon69:20200414074933j:plain

次はこれ。

f:id:diamondhorizon69:20200414075006j:plain

なんかGANTZスーツに見えるwATティアマグソロは火メーテラスーテラアステール三姉妹パで行ってるんですけど、めっちゃ楽しい。です。

f:id:diamondhorizon69:20200414075249j:plain

次はこれ。

f:id:diamondhorizon69:20200414075323j:plain

高難易度ではやはり強い。だが見た目がダサすぎなのでヴァーミリオンスキン着用。

f:id:diamondhorizon69:20200414075454j:plain

次はこちら。

f:id:diamondhorizon69:20200414075523j:plain

シュバマグソロにぶっ刺さるのと、何より可愛いんですよね

f:id:diamondhorizon69:20200414075613j:plain

待機モーションクソカワだわ……一体幾万人の腐女子先輩方を葬ったのだろうか。あ、杖はユグマグ杖です。似合うかな?と思ってシャレラバディ被せてます。

f:id:diamondhorizon69:20200414075741j:plain

現在のシュヴァマグソロPT。

 主人公がセージになったことでベールを持っていけるようになったため、ヴィーラがスタメン落ちしました。ケル子の2アビのお陰でド安定です。あ、メイン杖の中身は封印の杖です。テイルズコラボの杖スキンを被せてます。攻撃モーションが好きなのでw

f:id:diamondhorizon69:20200414080031j:plain

最後にこちら。

f:id:diamondhorizon69:20200414080106j:plain

通常攻撃全体化のチョークはハーミットで習得するリミアビですが、チョーク+チェイサーで雑魚を一掃出来る。強い。

 話は逸れますが称号習得クエストの超人お婆ちゃんでのストーリーは毎回ほぼ同じ展開を見させられるのですが、何回見てもここグラルリ案件ですよね?グラルリは、ルリアがイケメンに言い寄られているところを見てグランくんがやきもち妬いてたりとか、こういうの見るとやっぱ無自覚イチャイチャ系なんだろうなあと……。

f:id:diamondhorizon69:20200414090641j:plain

星晶獣よりもグランのことを感じ取りたい、と……。そういうことだよね?ルリピかわいい〜

 以下、共闘パンデモニウム塔を頑張って下っていって習得したジョブ達。

f:id:diamondhorizon69:20200414080345j:plain

まだ印の結び方よく分かっていません。刀剣コラボの三日月宗近装備でシトリと並べるといい感じ。

f:id:diamondhorizon69:20200414080547j:plain

剣聖グランくんクッソかっこいい……ディスペアーもあるしこれでやっとスラ爆が出来るぞ!

f:id:diamondhorizon69:20200414080702j:plain

まだ使用回数が少なく使い勝手が分かっていません

f:id:diamondhorizon69:20200414080804j:plain

アサシンに至っては取ったはいいけどまだ一回も使ったことが。これから頑張って覚えます。

 以下、フリクエ消化で取ったジョブ。

f:id:diamondhorizon69:20200414080952j:plain

なんだか羽生結弦選手に見えてくるが……いや、イケメンすぎやろ。性能は凄いトリッキーですが。このグランくんずっと欲しかったので嬉しい。

f:id:diamondhorizon69:20200414081420j:plain

メイン武器にクリスタルベルフラワーをスキンとして被せるといい感じにマッチしている。可愛い。

f:id:diamondhorizon69:20200414081215j:plain

これもまだ使い方あまりよく分かってない……使用感は剣聖とかと似てるのかな?

f:id:diamondhorizon69:20200414081306j:plain

あとなぜか取ってなかったクラスⅢジョブのグラディエーター。これも昨日取ったばかりなのでよく分かってません

 トリッキー系はさておき、クラスⅣジョブはやっぱ強いですね。今やってる古戦場で栄誉が稼げるみたいなので、他のジョブも順次開放していきたいと思います。

その他作ったもの。

f:id:diamondhorizon69:20200414081940j:plain

土メイン武器がなさすぎて作りました。ちょっと前まで、短剣必須ジョブだと無凸カルンウェナンとか使ってたんですよwww

 天司マルチ疲れた……。

f:id:diamondhorizon69:20200414082103j:plain

 頑張って救援探して入ってポチポチ。もうやりたくないお。

f:id:diamondhorizon69:20200414082315j:plain

達成感ヤバイ

  5凸とか無理ですよそんな

  • 今更ですが

f:id:diamondhorizon69:20200414082539j:plain

水拳とか一番使わないからずっとサボってた

 サイドストーリー周回と同時に熟練度上げ、ようやく100%に。ストファイコラボスキン獲得しました。

f:id:diamondhorizon69:20200414091053j:plain

放置しまくってたアーカルムHARD、踏破。

f:id:diamondhorizon69:20200414091138j:plain

 やっと仲間になってくれた……。グラブルのストーリーでのモニカはかっこいいよね。なんというか、ブレがなくて。神バハ出身者だからってのもあるのかも知れんけど、謎の安定感がある。この人がいれば大丈夫だろうな、みたいな。頼れるリーダーです。

 グランデ編成といふものを改めて考えてみる。

 わたしはジ・オーダー・グランデ無凸しか持ってないんでアレですが。

 どうやれば、あの難しい石の加護を最大限生かせるのか?という、ここ数日でのトライアルバトルでの実験と考察(途中経過)をまとめてみたいと思います。実用性があるかどうかは置いておくとして。

 武器編成的に4人全員を活かすのは無理なので、普通はアタッカーを一人に絞って、他のメンバーでサポートしてそのアタッカーを最大限に活かすのが最も一般的な運用法だと思うのです。最初はヴァイトとかそこら辺をメインにするのもアリかな?と思ったのですが、自分が今最も得意とする光属性を使う方がまず絶対に火力は出るから、主人公をメインアタッカーに据えてみるってのはどうかと思いまして、こんな感じのPTを組んでみました。

f:id:diamondhorizon69:20200414083836j:plain

 剣聖グランくんがメインアタッカー。あとはコルワ、アニラ、リミテッドノアです。特殊系バッファー盛り盛りですな。コルワは水着スキン被せてます。単純に絵が綺麗で好きだからです。

f:id:diamondhorizon69:20200414084144j:plain

140ターンという半端なターン数で終わってますwww

 うん。なかなかに楽しいですね。ノアくんの奥義追加効果のゲージ上昇量アップとコルワのバフが絶妙にマッチして、フィル10状態で奥義撃った後はモリモリDATAするしガンガン奥義ゲージ上がるので。あと、ノアくんの3アビで主人公が奥義二回発動すると、コルワ分の奥義を肩代わり出来るので、三人でフルチェインが発生するというなかなか見られない光景が。

f:id:diamondhorizon69:20200414084732j:plain

コルワも奥義撃ってます。ただ彼女の奥義はダメージが出ずチェインに参加しないという仕様なのです。が、ノアくんの3アビで主人公が二回奥義を撃ったので4チェインになったという図です。

 目下の問題は、コルワのバフ管理がとても難しいことと、デバフが致命的に足りないことですね。主人公のミストしかないですし。今回は恒常コルワに水着スキン被せてましたが、次は水着コルワの方でもやってみたいと思います。あとアニラほんまに強いな……。

ヨハンくんとノアくんの話。

 腐的な要素は一切ありません。ただ、この二人全然接点ないはずなのに似過ぎじゃない?という話で。

f:id:diamondhorizon69:20200414085947j:plain

f:id:diamondhorizon69:20200414090031j:plain

ヨハンくんも絵だけならSSRクラスですよね……。

f:id:diamondhorizon69:20200414090122j:plain

勝利したときのポーズまで似てるし。

 何か意図している訳ではないのにここまで似ているとしたら逆に凄い。こういう系の男の子大好きなんですよね。

 話は逸れますがリミノアの奥義演出可愛くて毎回スキップできない。メーテラスーテラアステール三姉妹とノアくん、ケル子だけはスキップしてません。

f:id:diamondhorizon69:20200414085424j:plain

 

メルクストーリア。

エンハンサールーンを作りました。

f:id:diamondhorizon69:20200414094258j:plain

 本当はブレイカールーンを作る予定だったのですが、とあるフォロワーさんからエンハンサーはいいぞというアドバイスをいただいていたのと、もうそろそろレベルが300になってしまって、消費Ap半減が終わってしまうのですよ。それまでにやっときゃよかったことはある?みたいな質問スレに「クーペ掘り」とあったので……TKG出るまでメインストーリー埋めも少しやめて、納得いくまでクーペルクーペ掘りをしようと決めたのです。そうすると必然的に光のルーン結晶が先に集まる訳で。

f:id:diamondhorizon69:20200414094619j:plain

 ジャスパーくん、ヒペリリノちゃん、スー神、全員10覚醒にしました。スーちゃんに至っては15覚醒しました。目下の問題は火と風です。ほんと困った。どうしたもんかなあ。

f:id:diamondhorizon69:20200415174806j:plain

ウチのクーペ掘りPT。観光都市・ステージの激ムズをオートシード周回。早くジェイロ団長育ててアーデウスさんと入れ替えたい、ソーサリー要員は中衛シルハトテさんのみで充分。
ドラゴンクエスト メルクストーリア

 毎年やり過ぎエイプリルフールイベント。メルストはバレンタインとかクリスマスとかそういう季節イベントはやらないくせにエイプリルフールは何故か毎年気合が入り過ぎている。今年のエイプリルフールイベントは、選択肢を選んで変わる結末を全部見ることでピコピコ音のBGMとか背景が貰えるというものでした。セーブないの辛いわと思いながらやってました。

f:id:diamondhorizon69:20200414095358j:plain

パロ元丸わかりじゃねぇか!w

f:id:diamondhorizon69:20200414095552j:plain

ぺぺぺぺ ぺぺ わかる人にはわかる懐かしい画面w

 そして縦読みしてみると……。

(左から一列目)いつもめる

(左から三列目)くすとおり

(左から四列目)あをあそ

(左から六列目)でくれて

(右から三列目)りがとう

(右から一列目)ざいます

 気づかれにくくするために挟んだカモフラージュ文のせいで文字数制限に引っかかってしまって所々文字が抜けているのが可愛らしいですねw

 一番最初から繰り返されるストーリーをポチポチし続け、遂にクリア。正規ルートに進むには、出てくる選択肢全部下を選べばいいだけなんですよ。そうすると真実の本が手に入ってトゥルーエンドになるのですが、全てのバッドエンドルートも拾わないといけないという。

f:id:diamondhorizon69:20200414101217j:plain

f:id:diamondhorizon69:20200414101259j:plain

いや、長ぇよw
まんまと……。

 サローディアちゃん限定衣装なるものが販売されましたね。わたしはそれまでずっとダイヤを貯めていて、ダイヤ限フェスがきたら回そうと思って貯めてた石があってですね。というわけで、フェス始まったんで、それをツッパりましたら、

f:id:diamondhorizon69:20200414100435j:plain

ジャーン!!!!(迫真)

 確かにピックアップされてたわ……。新ユニットは来ませんでしたよ、ええ。星4のクシャスさんは重複しましたけどね。

f:id:diamondhorizon69:20200414101521j:plain

フウちゃんダイヤバックです。なんつーダブり具合だよ。

 わたしは最初、サロ姫の限定衣装買うつもりはなかったんです。可愛いけどサローディア自体持ってなかったから。グラブルでいう、所謂「アニラ皮民」みたいな人にはなりたくなかったのですよ。

 だからこそ迷った。引いてしまった……どうしよう……。と。でも丁度お金もあったし、その日にコンビニへダッシュ

f:id:diamondhorizon69:20200414101000j:plain

お値段、4千円超になります_:(´ཀ`」 ∠):

 なんか、まんまと嵌められた感じです。今期の火エクストラ塔もサロ姫ぶっ刺さりますしね。サロ姫単騎で踏破してやりましたよ。

 ですが、これで妖精1stキャラ五人が揃った訳ですよヒャッホイ!

f:id:diamondhorizon69:20200414101620j:plain

 サローディアちゃん新お衣装にはユニスト付きです。いや、開幕ゼフュロダイさんとか、相変わらずのパリメネとか……いや〜ご馳走様でした。ネタバレを避けるため詳しくは語りませんが、買って後悔はしなかったくらい豪華です。ただのお衣装ではないのだよ。

 あ、クリスティアちゃんのレアメ衣装も交換しましたよ〜。ギルバトをしないわたしに取って、レアメダルは本当にレアなので、次はいつかレテネーブルさんが来てくれた時のために貯蓄しようと思ってます。

f:id:diamondhorizon69:20200414102155j:plain

 そして、いつもお世話になっているノルンくんとくろとびくんの上司よすけさんを進化させました!レイトスくんとちとせちゃんも早く来てくれ〜

f:id:diamondhorizon69:20200414102328j:plain

個人的にはグラブルのグランくんとノアくんを足して割ったようなキャラクターだなあと思う。思い入れもあるし凄い好きなユニットです。

f:id:diamondhorizon69:20200415174641j:plain

なんかカワイくなりましたね。個人的にイケメン度は星3の方が上だな〜。でも可愛いのも好きなので全然ヨシ!
フル覚したユニットたち。

f:id:diamondhorizon69:20200414105526j:plain

ようやくテンライさーん!!中衛打撃パする時の相棒になる予定のロッシェ王子はもう少々お待ちください

f:id:diamondhorizon69:20200414105706j:plain

メルローゼンさん。水フェンサールーン要員。

f:id:diamondhorizon69:20200414105748j:plain

上にも書いた通り、スーちゃん。

 

ミリオンアーサーシリーズ。

乖離性、ミリオンアーサーシリーズ8周年キャンペーンを開催。

 といっても……。今生きてんの乖離性とミリエクとアルブラくらいやん!こないだ交響も逝ったし!Pも逃げやがったし最早シリーズとは言えないと思うの。

 8周年メダル交換所にて追憶技ーサーと私装アテオス、私装輝夜が復刻されました。盗賊卑弥呼は全部持ってる。姫追憶技ーサーと私装アテオス・輝夜はなんとしても確保せねば!とオートで上級エタフレちゃんを400回くらい殴りました。オートと言ってもメルストのように完全放置出来る訳ではないのでクエスト選択は自分でやらないといけないやつ。というかメルストが便利すぎるんよね。いや〜疲れた。

f:id:diamondhorizon69:20200414103109j:plain

私装アテオスは絵アドで欲しかったので嬉しいです。姫タイプは普通に強いらしいですし。

f:id:diamondhorizon69:20200414103312j:plain

めんどいので全職メダリー使って進化させました(笑)

f:id:diamondhorizon69:20200414103428j:plain

むちゃくちゃに強い私装輝夜。これ設置が確クリだったらガチャ限レベルですな。メインクエストを進める上で大変お世話になってます。めげずに作ってよかった。

f:id:diamondhorizon69:20200414103612j:plain

姫追憶技ーサーも確保完了。

 あとは持ってないアーサーチェンジやサポート妖精やらを交換して、終わり!

f:id:diamondhorizon69:20200414103725j:plain

f:id:diamondhorizon69:20200414103841j:plain

 夏イゾルデは気が向いたら交換しますw

  • 8周年極聖杯チケ結果とか

 まだ全部引き切ってませんが……。被りのみやお薬は省きます。

f:id:diamondhorizon69:20200414104033j:plain

審判モドレはホントよく出る。閣下くん!

f:id:diamondhorizon69:20200414104135j:plain

彼は無料ガチャだけで名声100になりました。なお使い途

f:id:diamondhorizon69:20200414104230j:plain

うああああああディアドラさーん!!大本命の一人!!嬉しい〜

f:id:diamondhorizon69:20200414104312j:plain

姫タイプも団閣揃いました……。姫タイプ団長はシンプルで使いやすいですよね。

 この時点で、姫タイプ叛逆型はリーチ。残り流浪アーサーのみとなりました。ここまで来たらいっそのこと揃えたいわwwwとか思ってました(フラグ)

f:id:diamondhorizon69:20200414104425j:plain

ニムエェェええええええ!!

f:id:diamondhorizon69:20200415013220j:plain

フ ラ グ 回 収

 団長アーサー引いた翌々日のことです。。。まあコスト1なので使おうと思えば使える。かな。高速城周回デッキに入れました。

 あ、チケは全部姫タイプに突っ込んでます。

 というわけで、姫タイプ叛逆型コンプリートしました。

f:id:diamondhorizon69:20200415013824j:plain

リダカはメダル交換のやつです。コレも一応叛逆型なんで……

 今やデッキに入るのはよくて錬金とボダベトくらい。プロアサの場合は錬金も入らないそうです。場合によっては閣下は入るかな……と言った感じだったのに完全上位互換の新装ニムエの登場により出番はほぼなくなりました。ま、おまけとして99Tのダメ上限アップがあるのですが、それ目的にデッキに入れる旨味はほぼないでしょうね。切実に、早急に過去カードのテコ入れをお願いしたいです。頼みますよ運Aさん。これらも限定カードなんでしょ?

エクスタシス五周年。

 なんでサ終しないんだろ、このゲーム。どの層が課金してるんだ?本気で謎だ。ミリアサシリーズ8周年なんてどこ吹く風。ミリオンアーサーの絵を使って儲けたいだけのゲームだしね、知ってた。

 でもしょぼいながらもキャンペーンを実施してます。わたしは一昨日交換チケット出ました。

f:id:diamondhorizon69:20200414105039j:plain

左下のヤツです

 指名チケはシシララ・ディバインヴォイス。聖罰型の方が好きなんだけど……(神バハのシンくんと同じ絵師さんだから)シシララのなかでもディバインヴォイスとジ・アンダーテイカーは好きな個体です。

f:id:diamondhorizon69:20200414105211j:plain

可愛い上に物攻型剣派閥コスト24。最高にわたし好みの騎士カードですな


 最近のお買い物。

大きくて小さい世界

大きくて小さい世界

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 何故かYoutubeで聴く機会がありまして、一目惚れ。曲調がやなぎなぎさんみある。とても可愛い歌でノリノリになれるのでオススメです。いろいろ不安になるこのご時世、沈みがちになる精神に和みと癒しを。

 

 

 

 今回の作業用BGMはIceさんで「Precipitation(Deemo Ver.)」でした。ここまで読んでくださり、ありがとうございました。では、また。