Spherical Days Note. 跡地

このブログは(https://lirasphere.hatenablog.com/)に移転しました。

母の日2023 +α

 どうも。久しぶりにオールナイトde昼夜逆転を叩き直しチャレンジをして、見事起床時間調整に成功したので満足している管理人です。

 本日は母の日ですね。いつもは親不孝者なので、こういう日くらいはなにか贈りたいのですが、母の誕生日がついこの前なので(2/27)、色々とお小遣いが足りないです。なので花束だけプレゼントです……

カーネーションとピンクのバラの花束です

 歩いて花屋に行って来ました。家出る時は少し肌寒かったので長袖カットソー一枚だけ着て出かけたんですが帰り道はお日様が出て来てめちゃくそ汗かきました。花がしなしなにならないか心配でした……。

 お昼ご飯を食べてから、母が花束を分解して色んなところに飾ったので、せっかくですしその写真でも。

飾ってみたその1

 この満開ではないピンクのバラがオーロラ姫みある。(我ながら)かわいい。

飾ってみたその2 まだ咲いていない蕾を小瓶に。個人的にこれが可愛い小物インテリア感があってお気に入りです。

 あともうひとつ、トイレの花瓶にも飾ってあります。

お花の蕾と小瓶とうちの犬。写真撮りたくて待てって命令したらノリノリでモデルになってくれました。後ろの黒の子はカメラが嫌いなので振り向いてもくれませんでしたが……

 ていうかまじでiPhoneのカメラはすごいわ。ど素人が超雑に撮って加工してなくてもこれですからね。カメラが本体って言ってる人みたけどあながち間違ってはいないと思う。めっちゃ古くはないけど一応お古iPhoneですからねコレ。

  • 4/27の母の誕生日の様子

 なんで母の誕生日に書かなかったのかというと母の日が近いためです。連続して書いたらマザコンみたいになりそう……実際マザコンだと思いますが笑

fedibird.com

 こんな感じでしたとさ。

 

Sky。

 羽ばたく日々から初再訪めでたい!カリンバ欲しかったからキャンマラしてきたわい!

ズボンと髪型はスルーで。ヘアアクセはもう持ってました。
よく見たらこの精霊さんかなり高コストやね……

背負っているだけで可愛い。Skyの楽器って基本可愛いですよね。白ピアノも早く欲しいんだぜ。

カリンバを弾くリトルおさげ。音色がすごくいいんですよね

 気が向いたらログインするようになってから、すごーく気楽にプレイできるようになりました。やっぱり習慣ってそれだけ大事なことなんだなぁって思いますね。

 

 

 

 今回の作業用BGMはxiさんで「White Peak」でした。それではまた次回。