Spherical Days Note. 跡地

このブログは(https://lirasphere.hatenablog.com/)に移転しました。

今年もやってきました。

 お腹が空かない時期が……。

 どうも管理人です。台風が過ぎ去り、爽やかさにより一層磨きがかかった今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 わたくし管理人は、一年に何回か(だいたい季節の変わり目とか春先とかですかね)ある、大きめの鬱エピに突入しております。といっても、もう安定期の双極性障害者なので、大きくハメを外すようなことはしないですよ。鬱がきたなぁと思う大きな理由のひとつが食欲なんですよね。あぁ、あれ食べたいなっていう考えはあるものの、いざとなると全く腹が空かないのです。なので思い切って夕飯を削ってみました。削ったと言いましても、「夕飯」と気合い入ったメニューは用意しない、調子良かったらなにかちょこっとしたもの食べる、って感じです。

 朝は起きてるんですが朝飯も食えません。本当にご飯らしいご飯食べてるのお昼くらいですね。でも、本当酷いときは一日一食バランスパワー生活まで省エネモードになってしまうので、ちゃんとしたもの食えてる(と言ってもジャンクフードばっかりですけど……)だけ全然マシかなあと。食べるご飯の割に飲む薬の量が多いのが個人的に気持ち悪い点ですね。

 最近Skyは更新時刻と共にインして、ソロで2時間程度で灰キャンまでキャンマラして落ちてます。フレンドさんと絡めていないのも多分鬱の影響。淡々とソロでキャンマラしているだけなので特にこれと言って面白いことがあるわけでもなく、新しく書けることがありません。このブログの更新頻度はSkyによって左右します……。

 

Toontown Rewritten。

 Cartoonivalというイベントが開催されているようです。初体験!

ログインして、右上に現れたアイコンを押したらこの図。めちゃくちゃ重くてなんだ!?ってなりましたwやっぱりトゥーンというとパイ投げのイメージなんですかねえ。

 ジェリービーンめちゃくちゃモリモリ貯まる!これはお得イベントだ!

ずっと欲しかった天使の羽が一日で買えちゃいました🙏ありがたや〜

 あとは最低限、ドゥードゥル分を貯めておこうと。一ヶ月くらいやってるそうなので、毎日パーティー会場に通って片っ端からジェリービーンズの袋かき集めればかなり貯蓄できそうです。

現在のTTRのトゥーンです。メインというか……サブトゥーンは作っていませんが、今度のハロウィンイベントで黒猫トゥーンを作る予定。

 TTOffのメイントゥーンは虹色コーデですが、こちらは淡い色で統一しようかなと。このトップスは最早アイデンティティ

 このあとTTRは鯖閉めてメンテとのこと。頑張ってほしいです。こういうとこ、空と比べるとこっちの方が全然しっかりしてますよね。まぁこっちは9年とか運営されてて、地味に長期運営なので、比べるのも烏滸がましいというものなのですが……。

 

 

 話題は変わりまして、一曲だけ新しい曲を買ってドハマりしたのでご紹介します。

Dreampainter (feat. tigerlily & DOT96)

Dreampainter (feat. tigerlily & DOT96)

  • Sta
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

 tigerlilyさんって一発でわかるキーボードですね。THBみがある。もうめっちゃかっこいいです。このボーカリストさんの歌声大好きです。もうめっちゃヘビロテしてます。なんでマイナーなのかがわからない。

 

 

 

 今回の作業用BGMは上に載せた「Dreampainter」でした。それではまた〜👋