Spherical Days Note. 跡地

このブログは(https://lirasphere.hatenablog.com/)に移転しました。

明けましておめでとうございます!

 改めてご挨拶(もう三が日過ぎたけど……)を。

 いよいよ平成が終わる年になりました。あっという間ですね。わたしは二日に初詣に行ってきたのですが、おみくじは中吉でした。ええやん!と思って読むと、

「悩むことなかれ」

 

失物 灯台下暗し

商売 損するからやめとけ

待ち人 来ないけど手紙は来る

 (全て分かりやすく表記を変えています)

 流石神様の御言葉である……こんなんで悩むなっていう方が無理があると思うのですが……。

 なにはともあれ、

 今年も当ブログと管理人をよろしくお願いします!!!

 

ゲーム。

 前回記事でも書いたと思いますが、メルストはアンインストールしました。今年からは神バハに課金注力したいですからね。色んなゲームに課金してたら普通に金溶けるから。うん。選択と集中ってやつですな。

 これは年明け前にやったことなのですが、Deemoの「忘れられた砂時計」、初回セール時に買ってずーっとそのままにしていたのですがようやく使用しました。Deemoはほぼ、Frictionをプレイするためにあります。で、Deemoにつられて音ゲー熱が上がって、Tone Sphereでスクショ大会してました。新追加譜面の、この銀河?黒の太陽?(Dark Sphereなので後者の可能性も?)みたいなのが好きです。Sta先生のグラフィックのセンスが好みどストライクなんでしょうね。

f:id:diamondhorizon69:20190103213041j:plain

 

  • 神撃のバハムート。

 新春ガチャセットなるものが発売されました。わたしは火属性魔晶石ガチャセット、闇属性魔晶石ガチャセット、ぷちキャラ交換券付きガチャセット、キュアウォーター+ホーリーパウダーセット×3を購入。

 ガチャの戦績は上々です。まず神の盾・ブローディア引きました。まあ、高過ぎて集める気は無いので、早々に売って、その資産でフェリを一枚書いましたが。

f:id:diamondhorizon69:20190103212633j:plain

 このブローディア、最初は「虫麻呂絵じゃなくないこれ?」と思っていたんですが、フローラルセイバー・オーレリアを見てると「やっぱ虫麻呂さんかも?」と思ったり。絵師情報求む。どこかにあるかな?Twitterあたりで検索すれば出てきますかね?

 で、この付録のブロ石。こいつは使えそう(全防御を神撃アップ)なので、分解してアナバハ石にくっ付けようかとも思ったのですが……。この石自体レアですからね。レアだからこそ迷います。分解して他の石に装備するべきか?それとも、アダマンタインで凸って使うべきか?という。このカード自体、自引き出来たのは奇跡みたいなもんだし、アダマンタインもそんなにホイホイ手に入るものではないし、むしろイベントとかで入手できた試しがないし、分解した方が活躍させてあげられるかなあとも思ったんですけどね……うーん迷う。レチケではサタン引いて、アクロ・アポカリプス引いたんですが、これも同様迷ってます。分解して他の石にくっつけるかどうかですね。でもこいつは第二スロットがランク5攻撃魔法付けられるし、そもそも他の石のスロットにランク5弱体魔法つけられるところが少ない。かといってこのサタン石を活躍させるにも、ランク5魔法スキルが必要になってくる、と。最早心理戦ですよね。むつかしい。

f:id:diamondhorizon69:20190103214035j:plain

 で、セットガチャチケット(三回目くらい?)にて、ぷちパッセを引きました。最近のぷちはサンタアリスといい、天井しなくても来てくれるので嬉しいです。

f:id:diamondhorizon69:20190103214451j:plain

 クロノス様の部下なので風属性ウィザードですね。手持ち風ウィザードは、ハンナ、エミルに次いで三人目ですが、この中だとパッセが一番好きなのでパッセをまず育てることにしました。

 それで、せっかくハイドロカタストロフ(ブラッドクイーンデーモン石)を前のレアpt周回ランク5交換で取ったことだし、いい加減水アタッカー居ないと活かしきれないよねーと思い、レアptぷち交換券にてサバイバルアルベールをお迎えして、プレミアぷち交換券は念願の通常アリスをご指名しました!まあ、水アタッカーはロレーナの方がMP多いんですけどまあいいです。

f:id:diamondhorizon69:20190103215049j:plain

 それにしてもアリス可愛いな〜。

 で、闇属性魔晶石ガチャはラウラ石でした。二つ目のファントムカタストロフ。まあ、セレス石とかよりは全然いいですよ。惜しむらくは、闇アタッカーはまだシンしか育っていないということですかね。ケル子やオーキスはそのまんまだと魔法剣装備できませんし、他にいたっけ?本題は火属性です。次風聖伐戦なのに火属性魔法剣はランク4しかないので肩身が狭かったのですよー。ランク5火属性ラインナップは少なかったので、お目当のものが出やすいんじゃないかと!そしたらですね!

f:id:diamondhorizon69:20190103215605j:plain

 読み通り!オンスロートフレイム出てきてくれました!これでランク5魔法剣も全属性揃いましたよ!各属性アタッカーも準備出来たし、これでフレンドさんのお役に立てますね。やったあ。

 あとめぼしいものというと、イベント特攻(クォーツUP)のツバキさん×2と、上杉謙信公引きました。この絵師さん(ドミネイトデーモンとかの人)あんまり好きじゃないんですけど、この絵は好きです。趣味枠で集めようかな。石はあんまり使い道がないですね。

 アイテムセット買った後に気づいたことなのですけど、今あんまり欲しいカードない。フェリくらい。というわけで、イベントに突っ込んでみました。イベント報酬の目玉は、個人的には政宗公石です。ソード・ラグナロク、ランク5全体物理。クォーツ必要数、4万。……ツバキさんを買い足して走って、イベント報酬の伊達政宗カード(無凸でクォーツ150%UP)を手に入れてまた走って……。

f:id:diamondhorizon69:20190103220519j:plain

f:id:diamondhorizon69:20190103220549j:plain

 ええ、ええ。二個交換してやりましたよ。育成そっちのけ、クォーツ一直線で青水使って走りました。

 で、お気付きの方もいらっしゃると思うんですが、このイベント。上杉謙信公(と伊達政宗公)が出てくるのですが、一緒に沖田総司が出てくるwまあ、イベシナが「新年恒例のサタン様降臨の儀を行うため、メルコットに杖を奪われたパッセさんが時空を間違って歪ませてしまって……?」というくだりなのでなんら違和感はないんですけど、告知を一見したときは盛大に突っ込んでしまったよね。うん。まあそうですよね、どれだけ無知でも、素で謙信公と沖田総司を同じ時代だと思ってる人なんていないよね。去年はリリィとマラソンしてたけど、今年は心置きなく言えますな。

 騎士様「またお前(サタン)かよ!!」

 それと、白卵が9個集まったのと、緑結晶が400個集まっていたので、頑張ってあと結晶100個集めて、バレンタインエルフクイーンさん限凸しました。

f:id:diamondhorizon69:20190103221029j:plain

 いつも思うんだけど、結晶のレートもうちょい下げても良くないですか?今回はハイレアメダル二倍キャンペーンやっていたからまだよかった(それでも持ち資産全て使い果たしました)けど、100個集めるだけでも一苦労どころじゃありませんよコレ。とりあえず次はフェイタルセラフ・マナリアの番ですね。

 ここまでやって、ようやく水も粉も尽きました。ようやくって言ったらアレだけど。というわけで、イベントはもう放置ですね。課金?もうしません。欲しいものないし。まあ、イベント走りたくなったら謙信公売って水にしますよ。……上杉謙信公って、「本当は女だった説」があるから、女体化大好き日本ゲーム企業の格好の餌になっててちょっと可哀想になってくるくらいですねwキャラデザやってる人とか「謙信?あれは女やで常識やろ」とか普通に言いそう。わたし的には、謙信公出すなら武田信玄公も出してくれないと物足りないと思ってしまう人なので。いや、カプ厨的にじゃないですよ?上杉謙信って、武田信玄と一緒に覚えた武将なので……。

 

お買い物リスト。

dream scape

dream scape

  • provided courtesy of iTunes

  ツバサ・クロニクルで聞いて一目惚れ?一聴惚れ?した曲。この曲があるので、FictionJunctionの歌手さんはKAORI(織田かおりさん)推しです。ルミナスアークの主題歌でデビューしたという経歴もある方だしね。でも、これからは梶浦由記さんの曲で歌う織田さんの歌声は聴けないのかなあ。

FOOL THE WORLD

FOOL THE WORLD

  • provided courtesy of iTunes

 アニメ「ノブナガ・ザ・フール」の初代OPテーマ。茅原さんって、歌が上手いというよりはなんか機械みたいだと思ってしまいます。貶してません。これも一種の才能だと思います。どこか癖になる歌い方されますよね。無表情系キャラ多いみたいですし、彼女のアニメあんま見ないけど。

 でも、ノブナガ・ザ・フールのイチヒメは好きでした。こんなこと言ったらミツヒデさんに殺されそうだけど、個人的にはカエサルとのツーショが好きでした。ノマカプですからね。ミツヒデはこう、わたしホモ好きじゃないんだけど見るからに腐女子の格好の餌なんだよなあ……。嫁いだ(?)ものの心を開いていなかったイチヒメが、カエサルの本当の姿と心に触れて、いつしか彼の理解者となり、最期まで彼に添い遂げる。昔の女性らしい女性でした。こういうCP大好きです。メインカプのノブジャンももちろん好きでしたよ!いや……最後まで見てないんですけどね。だって何やってるかわかんないんだもん。知らない方に説明しますと、あのヴヴヴ、ケイオスドラゴンと並んで挙げられるくらいにはクソアニメだそうです。わたしはどっちも見てないけど、まあどちらかというとクソアニメだとは思うよ。ただキャラは良かったんだよ!かっこよくて可愛かったんだよ!!ノブナガ×ジャンヌ可愛かったんだぞ!!中の人補正もかなりあったけど……。ジャンヌダルク可愛かったけど、蘭丸に化けてる時間の方が長すぎてな……。ノブナガさんも恋?なにそれおいしいの?とか言いたげな朴念仁主人公路線突っ走ってたのに、聞いたところによると最終話だと晴れて両思いとなって二人で天に昇っていったそうだけど、いつのまにジャンヌに惚れてたん?

 アニメの感想が長くなってしまったよ!とにかく曲は神です。OPもEDも全部。このアニメのお陰で、STEREO DIVE FOUNDATIONも好きになりましたし。

Black Lair

Black Lair

  • provided courtesy of iTunes

 個人的には、CytusのSTORIAはこれのイメージです。プレビューがこの曲のところだからですかね。クッソかっこいい。今更語る必要もないくらいの神曲

Precipitation

Precipitation

  • provided courtesy of iTunes

 これこそ今更?って感じですね。玄関といい、Ice氏の曲はスルメ曲だと思います。ただこの人の曲の譜面は全般的にいやらしくて嫌いです(褒め言葉)

Friction

Friction

  • provided courtesy of iTunes

 上で言ってた曲ですな。Deemoの曲の中では一番好きです。I Race the Dawnも好きなんですけど……こっちの方が上かな。

 で、ずっと謎だったんですが、Deemoのサントラのバリエーションが……ありすぎるというか錯綜してません?

 これ↓

『DEEMO』SONG COLLECTION VOL.2

『DEEMO』SONG COLLECTION VOL.2

 と、これ↓

Deemo, Vol. 2

Deemo, Vol. 2

 とか。いえ、収録内容は微妙に違っているのですが、同じ曲が同じ長さで違う価格で売られていたりするんです。通常盤と初回盤みたいな違いなのかしら?迷うというか困惑するから配信は統一して欲しいですね。Frictionは、上のやつより下のアルバムから買った方が50円安いです。長さが一秒だけ違うけど多分同じ曲なんじゃないかな?両方買って損になったら嫌なので言い切れませんが……。え?Tone Sphere収録曲は被っても買ってるじゃないかって?それは推しか推しじゃないかってヤツですよ!被ってるっつってもStaさんかsyattenさんかRasさんの曲だけだし。推しアイドルのニューシングルは、通常盤と初回盤どっちも買うでしょ?それと同じですよ。Deemoは特に推しっていうか、「大好き!」というわけではないので。最初は「音ゲーマー名乗るならCytusとDeemoくらいは買ってプレイしとかんと」精神で買っただけで、一時期買ったのを後悔していたときもあるくらいですし。今は普通にプレイしますけどね。

 Cytusは最初から好きだったんですが……多分ノーツが降ってくるタイプは苦手だったのかもです。それじゃなくてもDeemoって雰囲気が独特だし。今はLanotaも買ったし(とんすひコラボ目当て)、CytusⅡやVOEZ、グルコスなんかも端末に入ってますけどね。最近はMUSYNCが気になってます。DynamixとArcaeaとSTELLIGHTSは消した。何回も書いていますが前者ふたつはともかくSTELLIGHTSはとてもオススメなんて出来ないです。本体価格が有料ということもあり、ソシャ音ゲーよりもタチが悪いと思います。というかDynamixは当時スマホの容量が足りなくて仕方なくアンインストールしてただそのままになっているだけで、全然良ゲーです。Arcaeaは個人的に好きではないだけでクソゲーではないと思います。

 無料で音ゲーやりたいならCytusかDeemoはたまーに本体価格無料セールやる時があるのでそれを狙うか、大人しくVOEZかグルコスかDynamix、Androidの方はもちろんTone Sphereなんかをインストールすることを強くお勧めします。ただ音ゲーは有料で買っても損しないと思いますよ。アーケード音ゲーだって、三曲くらいやる毎に100円以上は払わなきゃいけないわけですから、そう考えるとCytusもDeemoもTone SphereもLanotaも安いもんだと思いませんか?気に入らないのであれば有料パック買わなきゃ追加料金は発生しませんし。

 

 

 

嵐 コンサート「5×20」ネタバレあり簡略感想レポ

※ 注意!ここから先は嵐さん(2018/12/25)のコンサートのネタバレがあります!見たくない方はブラウザバックをお勧めします。

 ……といっても、Twitter漁ればレポしてくださる方たくさんいらっしゃいますし、箇条書きで申し訳ないのですが。

 まず大前提ですが、素晴らしかったです。一言で言うと素晴らしかったんです。やっぱり嵐さんは別格だなあと思わせてくれる最高のステージでした。その上で特に言いたいことや、気になったことを挙げていきます。「最高のステージだった」という前提を、お忘れのなきよう。簡単に言うと貶すつもりはこれっぽっちもないということです。

  • 映像さんにMVPを差し上げたい。

 これは本当に。もう、スクリーンの映像を見ているだけで感動するし鳥肌が立ちます。特に、「A・RA・SHI」のPVは一部分現在の嵐さんで撮り直したみたいです。みんな違和感ないですね、松潤とか大分男らしくなったのにあの格好するとデビュー当時のままです。つーか、ニノ!あの年(アラサー)で萌え袖パーカーが似合う男ってナニソレイミワカンナイ!萌え袖が似合う子犬系童顔でツンデレで毒舌がポンポン出てきてツッコミ出来てボケも面白くて人の懐に取り入るのがうまくて、ってなにそれ!もうほんと……こんなに引き出しが多いというか、芸風お化け見たことないですわ。

  • ピッチ高杉問題

 多分この公演だけだと思います。最初の何曲かだけです。妙にピッチが高かったのですよね。最初聴いた時は耳を疑いました。周りの人も徐々に気づき始めていたのでわたしの耳がおかしかったのではないはずです。最初はコーラスさんが出しゃばり過ぎてんのかな?と思ったのですが……もしかして、リーダー?ピッチ高かったの。どうしたんだろう、具合でも悪かったのかな。大野さんはメインボーカルです、メインボーカルが狂っていたため他メンバーも外しまくる外しまくる。戸惑っていたのがよく伝わってきました。でも途中から元に戻ったので、声帯の調律が出来ていなかったのかな?←と。これ多分お叱り案件だと思います、終わった後リーダーじゃなくても誰かが誰かに怒られたと思います。

  • ムビステがテカってて眩しかった。

 妙にテカってましたね。もう目が!目がぁ!状態でした。嵐さん眩しいんだろうなー。あと、三塁側だったのでずっと横向いてて、左耳にだけ負担がかかりまくって最後には頃されてましたハイ。

 果てない空ほぼソロで歌ってました。思い切りすぎる!めっちゃくちゃ鳥肌が立ちました!歌ソロは大野さん担当だと思ってたのに、やるな……。まあ大野さんはダンスもやばいからね、そっち取ったんだね。というか今改めて思い直したけど、歌に関しては二宮さん、ダンスに関しては相葉さんという二番手。すごい。翔潤はビジュアル+α担当ね。

  • やっぱりラップはBelieveだなあ。

 櫻井さんにもファンの方々にも申し訳ないけど、ラップはやっぱBelieveが一番です。多分この上は過去にもないし、これからも出てこないと思ってます。それくらいBelieve信者です。櫻井翔担の方々は痺れるんじゃないでしょうか。ファンじゃない人も、一回歌詞読むだけでいいから見てみて欲しいです。ただひたすらにカッコイイ。

  • 火の演出効果がバイヤー。

 TruthやMonsterは、ライブでは最早火が出る曲として有名(?)というよりかは恒例になっていますが、ちょっと出しすぎな気も……。どっちだったかな?Monsterの終盤か?あれ、あっついんですよね……。アリーナの端っこの方にいても暑くなるので、嵐さんどんだけ暑いんだろー。あれで火傷とかする程アホじゃないと思うけど、気をつけなきゃですね。

  • くれーじーむーん!!

 クレムン歌ってくれた!!まさかの!!いえ、20周年ですし、10周年ライブの時にシングルは一通り歌っているので、今回初期の方のシングルは何曲か端折られてるんですけど、まさかこの曲歌ってくれるとは。まあ、特に好きと言うわけではないんですが、翔潤クラスタとしてはやはり思い入れがあって……。でも短かったから、シンメダンスは見られなかったんですけどね。

  • そして、安定のスルーされ曲たち。

 その名も、To be freeDear Snow、Lotus、Callingと申します。……なんか相葉氏関連の曲多くない!?母は「相葉ちゃんと言えばI'll be there」らしいけど……いや、それは分かるけど!わたしもI'll be there好きだけど!なんでやLotusもCallingもかっこいいやろ、カテゴリ的にはTruthとかBelieveじゃん!ちなみに自分の一番好きなシングル曲は未だにCallingなんですよね。完全にBreathlessに殺されましたけどね。このシングル、にのあいシングルだったんだなあ。Dear Snowは、ね……(目を逸らしながら)。そんでTo be freeパイセンの存在感のなさは別格ですな。アレ、下手したら同じくPV撮られてないHORIZON(割と初期曲)よりも知名度なかったりするんじゃ?あれ一応CMの曲じゃなかったっけ?違う?

  • 大野さんソロコーナー的な……。アレンジかっこよすぎる。

 今回はアニバコンなのでソロがないんですけど、さっき二宮先生のところで書いたように、ソロコーナーみたいなものがあったんですね。大野さんはやっぱり、「かっこいい曲担当」なわけなんですけども。アレンジした人ホントいい仕事するわ。セトリはちょっと完全に覚えきれてないんで省略しますが、何曲かがメドレーっぽくなってガンガン踊るという感じのコーナーでした。そのアレンジは、ドラムンベースっていうの?トランスでいいの?とにかくトランス大好きなわたしにとっては垂涎もの。アレが聴けただけでもう大満足です。音源化希望。

 実は音源化を熱望している曲がもう一つあって……、それは「5×10」コンサートで櫻井くんがソロで踊った「とまどいながら」のアレンジ版。あれもかっこよかったなぁ……。櫻井くんがかっこよかったってのも多いにあるんですけど、好きですああいう曲。

  • ちょっと待って、にのあい成分多くない?

 というか、この二人はシンメでしたね。デビューしてからシンメ感は薄れてしまったけれども。なんつーか、ふまけんとか京安とかしょうれんとか、「あいつは俺のライバル」なシンメばっかり(属性的には翔潤の方が近いですよね)見ていたのですっかりそのことが抜け落ちていました。個人的には最後のピアノ伴奏での挨拶中の掛け合いが絶妙でした。相葉氏って、ニノにはすっごいツッコむんですよね。というか、ニノも相葉さん相手だとよくイジる。そういうのってにのあい両名とも、大野さんにも似たものがあると思っているんだけど、やっぱりこう……「幼馴染感」というか。安心安全品質第一!みたいな……ちょっと違うか……でも、そんな安定感があるんです。聞いていてシンプルに面白いというか息ぴったりで、MCでも「アンタら打ち合わせしてきたんやろ?」と思ってしまうほどでした。

  • アンコールは怒涛の5曲

 再アンコールされる前に全部歌っていくスタイル!ライブ本編でまさかのHappinessなしで、「どうしたんだ?」と思ってたら最後の最後、まさに大トリだったでござるの巻。そうだよね、Happiness入れないわけないですよね。そうじゃなくても今回アニバコンなんですから。

  • Jr.のクレジット。

 後ろで踊っているJr.さん、今回歴代嵐さんのコンサートのメイン衣装を着てました。面白い試みですよね。アイデアマン松本潤のドヤ顔が目に浮かびますwPopcorn着てた人だけ美味しすぎるでしょ、まさに視線独り占めじゃないですかw

 あと、出演したJr.の名前がスクリーンの映像にて紹介されたんですが……一番上、野澤くんだったんです。仲悪いって聞いてるし、そんなに詳しいわけでもないんですが、のんさな思い出してしまいましたよ。はぁ……真田くん……Love-tune……(まだ引きずってる)。安井くんも、今年が最後なんですね。認めたくねぇ。

  • ストリングスェ……。

 というより、コントラバスとチューバェ……。

 一番の不満点はここです。一応嗜んでいる人ですからね。例えお休み中でも。

 COOL & SOULだったかな?あれのイントロ、オケが生演奏したんですよ。かっこよかったですー。

 なんだけど、バイオリンとヴィオラしか聴いて貰えてない。と思います。チェロはハモり要員だからね、こういう場合は。

 いやあの、コントラバスいるんですよ?二人。二人いらっしゃったんですよ?でも、裏でエレキベースがガンガン鳴ってるのよ……(泣)。コントラバス弾きとしては一番辛い扱われ方。まあ遠かったし、カメラがコントラバスなんて抜いてくれるはずもなく、だから弾いてないように見えただけかもしれません。それでも弓で引いてるなら腕が大きく動くはずなのでいくらなんでも分かるし(ピチカートは……遠すぎて無理だったかな)、まずコントラバスの音なんて、小さいんだから!他の楽器の音がでかい吹奏楽でも起用される楽器ではあるけど、あれは響きをよくするためだから!それに、そういう響きとか繊細なことって、「観客が静かに座って聴いてくれていることが前提」みたいなもんだから!そんなことないっていう人もいっぱいいると思う。わたしもそう思う。というかそう思いたい。でも、観客の黄色い声援やら足踏みやらで繊細な音が消されてしまうライブ会場なんかでは、そんなことは通用しないってわかってしまったんです。ほんと、吹奏楽で弾いててよかったと思いました。だって聴いてくれる人がいるもの。

 なんつうか要約すると、ありがちの「雰囲気コントラバス」だったという話です。あれ、マイク仕込んでた?多分仕込んでなかったよね?それじゃ聞こえるわけないよ……仕込んでたとしても聞こえないんじゃ意味ないです(断言)。いえ、全く聞こえなかったというわけではありません。メンステの近くに行けば聴こえたと思うし、One Loveだったかな?では、きちんとストリングスの音が聴こえました、低音も。でもホントそこだけなんだもの!聴こえないからって裏でアンプ付きエレベがガンガン鳴ってたら意味ないでしょ!!

 違うんです、弦バス持ってくんなって言ってるわけじゃないんです。だってわたしが一番好きな楽器はコントラバスなのですからね。言いたいのは、使うならもっとしっかり使ってやってくれ!ということです。

 ストリングスはバイオリンだけじゃないんだぞ。あんなんだから、チェロやコントラバスは「デカいバイオリン」呼ばわりで、ヴィオラなんかまず名前自体知らない人がいっぱいいるんだ。まあ、観客の声が上がるわ物音で騒々しいわで、あのライブ中のドームで弦の音を引き出したいならやっぱ、大オーケストラしかないと思います。ハイ。

 さてみなさん、準備はいいですか?いきますよ?せーの!!

 某大物(?)Youtuber「ほならね、自分が作ってみ(ry」

 (s氏の動画は一回も見たことはありません)

 取り乱しました。また長々と愚痴を、すみませんでした。

 

 

  

 では、今回の作業BGMはJerry Barnesさん&Quianaさんで「Moon without the Stars」でした。ではどうでもいいことを一言「受験生妹君が大阪大学の赤本持ち帰ってきたでござる。あれ……ここ関東平野だよね……?」。新年一発目のブログだというのに全然代わり映えしなくてすみません。ネタを考える元気がないんです笑。ここまで読んで下さり、ありがとうございました。では、また。