Spherical Days Note. 跡地

このブログは(https://lirasphere.hatenablog.com/)に移転しました。

雷やばかったですね。。。

 いやあ、昨日だったらヤバかったよホントに。

 本当は長々と書きたいんですけどなんだかパソコンの調子がおかしいので、手短に纏めさせて頂きます。こりゃ買い換えかなあ。あと、今月のPVが100突破したようです。感謝。

 

コンクールが終わりました。

 

 (上の写真にはわたしいません。管楽器の方とは別行動だったので)

 実を言うとですね。わたしの今回のコンクールは全てこの一言に尽きてしまいます。

 それはなにか?車酔いです。。。

 まさかの車酔い!!!多分五年以上振りくらいの車酔い!!!こいつに全て邪魔されました。酔っていなければもっといい演奏が出来ていたはずなのに。といった感じです。わたし、観光バスとタクシー以外では滅多に酔わないはずなんですけどね。新車って怖いです。

 気になる結果は銀賞。うちの団はいつも銀賞だということを楽器倉庫大掃除の際に聞いたことがあったし、まああの練習参加率じゃねぇ。中学生の方が上手いんでないの。でも車酔いとあのデカい楽器持ち運びながら長い距離歩いて写真撮影までぶっ倒れなかったわたし偉い。

 それに、コンクール以上に意義があったと思うのはその後の打ち上げです。まあわたしは薬飲んでますから、成人はしているものの母からアルコール摂取は固く止められていたので、お酒を飲むことは出来なかったのですが。

 普段の練習でももちろんそうだけど、こういうところでコミュニケーションを取るのって非常に大切なんだなと思いましたね。飲みにケーションってこういうことなのか、と。お酒は飲んではいないものの、本当にそう思いましたよ。ええ。

 んでまぁ、飲み会ってこんな感じなんだなっていうのも改めて学びましたね。一言で言うなら先輩いなきゃわたし死んでた。

 もっと書きたいのはやまやまなんですけど、パソコンがマジこれどっか壊れてんだろうな。うん。というわけなのでここら辺で……頑張ったのに大分あっさりしてて悔しいですが、筆を置かせていただきます。

 

宣伝

書きました。是非遊びにいらしてださい。

 神バハ・テーテジスピネのお話。

www.pixiv.net

 おジャ魔女どれみハナももメインMAHO堂のお話。

 

 

 誤字・脱字等許してください。ここまで読んで下さりありがとうございました。では、また。