Spherical Days Note. 跡地

このブログは(https://lirasphere.hatenablog.com/)に移転しました。

このブログは新ブログ(https://lirasphere.hatenablog.com)へ移行しました。

超不定期更新、ジャンルごった煮ブログです。マイペースに運営しています。

ブログのアイキャッチ画像は、各種フリー素材サイト様(Unsplash様、イラストAC様、Adobe様)から素材を拝借して、センスのない管理人がCanvaで雑〜に作ったものです。作成時間なんと40分/(^o^)\ お見苦しくて申し訳ありませんm(_ _)m

ゲームプレイや日記、購入したもの(音楽などが多いです)など、時間がある時に色々自分用に書きまとめています。あくまで自分用というか、自己満足なので雑ですし、誤字脱字等がかなりあってお見苦しいかと思いますが、そんな中でもこのブログを見つけて頂けたり、読んで共感して頂けたりしたら幸いです。

コメントなど頂けたら管理人が喜びます。承認制ですが、余程まずいと思った内容ではない限り承認しています。ただ管理人はかなり豆腐メンタルなのでそこら辺はご承知おきくださると助かりますm(_ _)m

他に何かございましたら、下記の連絡先メールアドレスにメールを送っていただくか、FedibirdのDMや質問箱のメッセージなどへお気軽にどうぞ(TwitterのDMは凍結リスクがあるのでなるべく避けていただけると嬉しいです)。

プロフィール
id:diamondhorizon69 はてなブログPro
メールアドレス
lira@lyrac.jp
ウェブサイト
https://lyrac.jp
ブログ投稿数
205 記事
ブログ投稿日数
199 日
読者